※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

給料の計算について質問させてください。額面35万で手取り25万。子供1人で扶養外。今月50万の歩合はどれくらい差し引かれるか。年収20万増で来年の税金は高くなるでしょうか。

給料の計算について質問させてください(^◇^;)

額面35万で、税金など抜かれて手取り25万くらいもらっています。

子供は2歳の子が1人.私は主人の扶養には入らずに、正社員で働いています。

今月、歩合として50万ほど入る予定なのですが税金など、抜かれてどのくらいになるかわかる方いましたら力を貸してください(T_T)

また、去年よりも歩合いれて年収が20万くらい多いのですが来年の税金って高くなるのでしょか?

よろしくお願い致します_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ベビぼーや🐣

住民税は昨年の収入に対してなので、今年年収が上がったら、来年は住民税は少し高くなるのかな?と思います!

• あ

コメントありがとうございます!やっぱり上がりますよね(T_T)!

• 11月9日
まい

私の夏のボーナスが52万くらいです。10万引かれて42万の手取りでした。

年収は560万くらいです。

• あ

参考になります!コメントありがとうございます(о´∀`о)!

• 11月9日