※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名前の読み方について相談です。キラキラや当て字だと思いますか?参考になる名前を教えてください。

名付けを考え中です(^-^)

幸士で、ゆきと と読めますでしょうか?

キラキラや当て字だと思いますか(´•ω•`)?

ご参考までに宜しくお願いします*_ _)

コメント

SoRa

キラキラでは無いと思いますが、一発では読めないかもです💦

こうし君かと思いました💦

てよ

おバカな私はゆきしと読んでしまいましたが普通に読めると思います!( ^ω^ )

rin

キラキラだとは思いませんが
こうし か こうじ と読んでしまいました💧

ジョージ🐵

キラキラや当て字だなんて思わないです!素敵な名前だなー♡って思いました!!

しな

キラキラではないとは思いますが...ゆきしかゆきじかなと思いました😅

deleted user

こうしくんと読みました!
けど、全然キラキラじゃないと思うし、読まれ方を気にしないのであればいいと思います😊

ゆほま

士=と
と1発でたどり着ける人は極わずかだと思います(。>﹏<。)💦
キラキラだとは思わないけど、、

いろは

うーん、キラキラじゃないですが1発じゃ読めないです💧
ゆきし?こうし?と読みました( ´•д•` )💦

icmrske

うちも名前は違いますが、姓名判断の画数がどうしても合わなくて、「士」を「と」と読ませています。
たまに間違って土と書かれたりもしますが...‪‪💦‬笑
ちなみに今妊娠中の第2子も男の子確定なので「士」を「と」と読む名前をつける予定です。
病院でカルテ等を扱う仕事をしていますが、思いのほか結構この漢字で「と」と読む方がいらっしゃいます。
子供でなくて大人やおじいちゃんでもいましたよ。

🐶と🐗

こうじくんかなって思いました。

ままり

ゆきしと読んじゃいます😅
当て字になるんじゃないですかね?
土⬅︎では無いんですよね?
お名前は素敵だと思います♡

stitch大好きみかん

ゆきと君なんですねぇ(*^ω^*)

いとこのお姉ちゃんの息子君が、朔士君で「さくと」君なので、ゆきと君と読めますよ😊👍

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました(*^^*)
まとめてのお礼ですみません*_ _)

皆さんのご意見を参考に、考え直してみます☺✨