※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

二重の手術をされた方いますか?元々一重で出かけるときはいつもアイプチ…

二重の手術をされた方いますか?
元々一重で出かけるときはいつもアイプチで二重にしています😭
ツリ目だし重い一重だしコンプレックスなんですが母から仕事始める前に(来年の4月)二重の手術したら?と言われました😂
ずっとずっと悩んでたんですが母の一言で してみようかな! と思ったんですが勇気でなくて😂
実際された方いたらお話聞かせてください!

コメント

💜

埋没してますよー!!

  • もも

    もも

    埋没が値段お得でしようと思ってたんです!
    やっぱり結構目の大きさ変わりますか?

    • 11月9日
  • 💜

    💜

    高校卒業してすぐ埋没したのですが、私は目の大きさは変わりました✨
    あと元々一重だったのできつめの印象から柔らかい雰囲気になったと思います! 化粧楽チンだし本当オススメです(`>ω<´)

    • 11月9日
  • もも

    もも

    うらやましいー😍😍😍😍
    術後は結構腫れましたか?
    一重の化粧すごくだるいですよね😂
    アイプチが……笑

    • 11月9日
  • 💜

    💜

    一応、腫れない!みたいなのをウリにしているのをやったんですが、ちゃんと希望の二重幅に落ち着くまで1ヶ月近くはかかったと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)
    本当!!めんどくさ過ぎます💦💦
    まぶたも将来的にダルダルになるなぁと思ってやってました笑

    • 11月9日
  • もも

    もも

    やっぱりそのくらいかかりますよね😰
    だから仕事を始める前にしちゃえ!て感じで😂
    アイプチしすぎて変な二重のあとついてきたりしてもう萎えます笑

    • 11月9日
  • 💜

    💜

    わ〜凄い分かります🤣🤣笑
    埋没してから7年たちますが、いまだ取れる気配はなく…
    ぱっちり平行二重だしマツエクやってるしすっぴんで十分って感じです笑

    • 11月9日
  • もも

    もも

    7年も😻それ聞いて安心しました笑
    一重でマツエクしててもまつげ!て感じで😂
    術後は痛みとかありますか?

    • 11月10日
  • 💜

    💜

    癒着している事を願っています😍
    3日分の鎮痛剤貰いましたが、痛過ぎて3日ちゃんと飲んでました💦
    3点留めで13万ほどでした❗️

    • 11月10日
akk

埋没も全切開も両方した事あります😋✨

  • もも

    もも

    全切開もですか😽😽
    埋没じゃだめだったから全切開もした感じですか?😰😰

    • 11月9日
  • akk

    akk

    高校生の時に埋没したんですが、もともと目の形が片方おかしくて、糸がゆるくなって奥二重みたいになってきてたので、思い切って今年全切開しました!全切開はもぉ落ちてくることないので安心です✨

    • 11月9日
  • もも

    もも

    全切開は結構腫れひくのに時間かかりますか?
    めっちゃ腫れるってイメージで😰
    調べたら全切開は一生戻ることないって書いてたのでしたかったんですけどなんせ高くて😭😭😭笑

    • 11月9日
  • akk

    akk

    ひどい腫れは1週間程度でした!
    2週間目ぐらいだと化粧でなんとか、って感じです!1ヶ月も経てば全然わからないですよ💗傷跡は3ヶ月ぐらいで消えますし、化粧をすればバレません(笑)私は2週間目に旦那の母親と会いましたが化粧をしてたのでバレませんでした😋✨値段は21万程でしたが、分割払いしてます!

    • 11月9日
  • もも

    もも

    1週間程度ならいいですね✨
    分割払いっていう手がありましたね!😻
    全く頭になかったです笑
    全切開って怖いイメージだけど結構痛かったりしますか?😰

    • 11月10日
  • akk

    akk

    麻酔が効いてるので痛いとゆーよりは、全切開するってゆう恐怖感でしたね!(笑)あとは目ん玉をいじくられてる感覚がすごく私は苦手でした、、(笑)

    • 11月10日
ひびき

埋没してます。
コンプレックスが解消されたしやって良かったです(o'ω'o)
ただ、子どもが一重じゃないことを願うばかりです。。

  • もも

    もも

    きれいな二重になりましたか?😍
    私は子供が一重でした😰男の子だったからよかったけど😰😰
    女の子だったら私と同じようにコンプレックスになるのかなあなんて😰

    • 11月9日
  • ひびき

    ひびき

    希望通りになりましたよ!
    大学生の時に一度やったのが取れてしまって、社会人になってからもう一度やりました。

    子どもは今はポテッとしてるから、
    そのうち二重にならないかなー♬と期待してます。
    旦那はパッチリ二重なので。
    ももさんのお子さんは一重だったんですね。
    塩系の素敵男子になるといいですね😍

    • 11月9日
  • もも

    もも

    やっぱり取れることもあるんですね😰

    二重になってくれるといいですね😻
    塩系男子期待します😂笑
    イケメン息子になってくれないかなー笑

    • 11月10日
あや

アイプチはまぶたが垂れてくるのでやめたほーがいいですよ!
二重でも埋没はいずれとれます。!
私は全切開してます(^ν^)
一生もんだしやってよかったなって思います💕

  • もも

    もも

    アイプチマンなんですよ😭まぶた垂れてくるって聞いたことあるけど一重が嫌でしてしまいます😭
    全切開高いけど埋没がとれてまたするって考えたら…て悩み中です笑

    • 11月10日
  • あや

    あや

    埋没の3点どめしてましたが
    とれてませんが
    メイクしたりおとしたりを繰り返すとどーしても目ゴシゴシしちゃうので糸も緩んでくるしで
    1か月に全切開しました!

    やるなら埋没より全切開おススメします☺️👍

    • 11月10日
\❤︎/

水の森クリニックにて一年前に埋没しました! 6万でかなり理想の二重幅になりましたよ☺️ 多分一番安くて仕上がりいいです。
ダウンタイムも、四日で腫れがなくなりました(二日目からコンタクトいれてました)(やっちゃいけないことですが)
周りにはバレましたが気にしてませんし
強く擦ってしまうこともありますが幅変わりません!
オススメです!

  • もも

    もも

    詳しくありがとうございます😍
    4日で腫れが引くってのは魅力的ですね😻
    やっぱりする前に比べて目の大きさとか結構変わりましたか?

    • 11月10日
  • \❤︎/

    \❤︎/

    目の大きさ、かなり変わりましたよ☺️
    奥二重だと目立たないのですが、埋没してから二重幅がクッキリうつるので写真でも盛れるようになりました💗

    麻酔(5000円別途)なしでチクチク縫われたのですが痛くもなく本当にやってよかったです🙌🏻 元々奥二重の場合は、全切開じゃなくても二重長持ちするみたいです(周りの友達が埋没で5年以上もってます!)

    • 11月10日