※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
妊娠・出産

点滴後に具合悪く、吐き気が続く。2日後にはマシになるが、明日の仕事は無理か。明後日には良くなることを願う。

点滴した後っていつもより具合悪くなる…。
ずーっと吐き気に襲われて吐きたいと思っても吐けない。

2日後とかには効いてくるのかマシになるのですが。
て言ってもまだ2回しかした事ないんですが…笑

明日もこのままだったら無理して仕事行く事はないですかね…?明後日には良くなることを願います…‼︎

コメント

(´,,•ω•,,)♡

無理は禁物です!体調面が優れないときはお家でゆっくりしましょう😊

  • りー。

    りー。

    そうですよね‼︎
    無理してお腹の子に何かあっても遅いですもんね!

    • 11月9日
tama*

わたしもそうでした😭
点滴したあと、そのまま病院のトイレでもどす…
翌日以降、よくなってくる…
って感じでした😣💦

お仕事、お休みできるなら無理する必要ないです😊
ゆっくりしましょう〜

  • りー。

    りー。

    同じ方がいてくれて良かったです‼︎
    私も今日はそんな感じでした…胃の中空っぽだったので胃液やら痰やらがでただけですが…。
    時間差で効果が現れるのはやはり個人差があるということなんでしょうか?

    ゆっくりします😊

    • 11月9日
  • tama*

    tama*

    点滴すると楽になった〜って方を
    よく見ていたので
    点滴すると、すぐ気分良くなるのかと
    思ってました😅
    個人差なんですかね?
    わたしは、つわり中2回点滴しましたが
    2回とも時間差でした😨

    寒いのであったかくしてくださいね💓

    • 11月10日