※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico
お出かけ

広島市で行われている廣島古物會について質問があります。今回、広島市…

広島市で行われている廣島古物會について質問があります。
今回、広島市中央公園であるようですが、こちらの会場に行くのは初めてなのですが、ベビーカーで行っても不都合ないでしょうか?インスタなどでは抱っこ紐で行かれている方が多く見られたのでベビーカーは向いてない場所なのかと気になっています。子連れで行かれた方おられますか?授乳やオムツ替えも気になりますが、ベビーカーならオムツ替えの心配はクリアかなと。

コメント

knt.mam

私も初めてですが行こうか考え中です!その日は旦那が仕事なので市電に乗り抱っこ紐で行こうかと思っています😊
会場の中央公園は芝生か砂地だと思うのでベビーカーでも大丈夫じゃないですかね?
ただあまり長時間はいられないなぁと思うので、オムツ替えや授乳はそごうまで行くしかないのかなと😅