※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smilemama
お出かけ

オリエンタル東京ベイに泊まったことのある方いらっしゃいますか?ディズ…

オリエンタル東京ベイに泊まったことのある方いらっしゃいますか?ディズニーからバスか出ているようですが、混みますか?11ヶ月の娘を連れて行く予定なのですが✋ご存知の方教えて頂けると嬉しいです😊ちなみに夜はパレードまで見て帰ろうかなと思っています✋

コメント

yumi

帰りのバスはそこそこ混みましたし、少し待ちましたよ〜

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます😊やっぱり混みますよねー😭ちなみに閉園とかまでいないでも混む感じですよね?😳すいません質問ばっかり😭

• 11月9日
  • yumi

yumi

うちの子は9ヶ月のころディズニーシーに行ったのですが、2月というめちゃ寒い時期だったので、閉園時間が短かかったです!
    でも閉園よりは少し帰りましたよ!

ちなみに、シーから乗ると、ランド経由でホテルだったと思うので、ランドで乗るともっと混んでるのかなぁと思います💦

記憶があやふやですが💦

• 11月9日
  • Smilemama

Smilemama

ありがとうございます😊そーなんですね(о´∀`о)シーから乗る方が空いてるんですね😳有力情報ありがとうございます😊調べてみます😊

• 11月9日
るなたな

子どもいないので参考になるかわかりません
毎年2回ほどオリエンタルホテル東京ベイに泊まってます
ディズニーからの帰り、特に混む時間がパレード終わった辺り(子連れの方が帰るので)、パーク閉園後です
22時からは各パークからそれぞれバスがでますが、その前だとシーの次ランド経由してホテルへ行きます
夜パレード見られるなら、終わられてすぐ帰らず少し時間をずらした方はいいかもしれません

• Smilemama

Smilemama

回答ありがとうございます😊いえいえ✋とても参考になります😊やっぱりパレード後は混むんですね😭時間ずらしてみます(о´∀`о)22時からはどちらも出るってことなんですね😳知らなかったです✋いい情報ありがとうございます😊

• 11月10日