※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

新潟県長岡市の立川総合病院での出産予定ですが、インフルエンザの時期に面会制限があるか知りたいです。上の子もいるので心配です。

新潟県長岡市の立川総合病院で2月に出産予定なのですが、この時期(インフルエンザの流行時期)の面会は制限があるのでしょうか?
上の子もいるので面会出来なかったりしたら嫌だなぁと心配で…
どなかご存知のかたいらっしゃったらお願いします(>_<)

コメント

ゆきぃちゃん

違う病院ですが、私の出産する病院は今月ぐらいから、中学生以下の子供は面会禁止と言われていますよ(>_<)自分の子供もダメでガラス越しにしか赤ちゃんは見れないと説明されました。

病棟を区切るために、シャッターもつくとこないだ病棟見学で言われてました( ^ω^ )
赤ちゃんは抵抗力がなく、総合病院なのでどんな方がくるかわからないのでとこないだの病棟見学のときに説明されてました(^-^)

• ぱぴこ

ぱぴこ

やっぱりこの時期は制限ありますよね…。
    病院によって自分の家族、子供ならOKなところとか、旦那ですら5分程度の面会しか出来なかったりとか色々聞くので気になっていたんです(>_<)
    上の子と離れるのも不安でして…
    もし制限があっても赤ちゃんのためと娘にも言い聞かせて乗り切るしかないですね💦

コメントありがとうございました😊

• 11月9日
Luna☪

今年の4月に出産しましたが、出産前1月~2月中旬まで切迫で入院してました😊
みなさん、普通に面会に来てましたよ♪
小さい子供も来てましたし😄
立川は他の病院より比較的厳しくありません 笑
中央病院は厳しく自分の家族でも面会出来なかったみたいですけど😅

• ぱぴこ

ぱぴこ

出産おめでとうございます✨
    子供とも面会出来るんですね!
    立川は他の病院よりゆるめと聞いていたので、そうだったらいいなぁと思っていたから安心しました〜☺️
    そうそう、中央病院の話は私も聞いていたのでビビっていました😅
    これで安心したお産に挑めそうです💪
    いい情報ありがとうございました♪

• 11月10日
  • Luna☪

Luna☪

ありがとうございます😊✨
    ほんと中央厳しいですよね 笑

ばしこさんも出産頑張ってくださいね(๑•̀ •́)و✧

• 11月10日