※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

吸引分娩で保険適用された方、差し支えなければいくらくらいおりたか教えてください😣💦

吸引分娩で保険適用された方、差し支えなければいくらくらいおりたか教えてください😣💦

コメント

H@L◡̈♡

生命保険ですよね?
六日間の入院で15万おりました(*´꒳`*)✨

• やん

やん

生命保険です☆
    領収書があればおりると担当の方に言われたのですが、家の中で紛失中でして😭
    保険内容によるのでしょうが金額お聞きして全力で探そうと思います!笑

• 11月9日
  • やん

やん

コメントありがとうございます(^ ^)

• 11月9日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

あれ?診断書いらないんですか?領収書はないかもしれませんよ?お産の入院なので✨
    私も忘れてて最近請求しました😅💦笑
    2万もらえたらラッキーかな?と思っていましたがラッキーすぎてびっくりしました😳✨

• 11月9日
  • やん

やん

診断書のことは言われず、領収書など保険点数の分かるものが必要と言われました💦
    ちょっと話は違うのですが、H@ruka◡̈♡さんは入院の領収書病院でもらいましたか??
    子供の黄疸の領収書はあるのに私のだけないのでもらってないのかな?と思ったのですが、そんな訳ないですよね😵💦

• 11月9日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

実は産科で会計をしていたんですが、うちの病院は発行してませんよ(*´꒳`*)✨笑
    まとめた明細書はお渡ししますが(産科医療補償制度のハンコが押されているものです)、そちらに点数は書いてありません✨それを見たからって吸引分娩とはわからないんです✨
    なので診断書じゃないのかな?と思った次第です✨

• 11月9日
  • やん

やん

そうなんですか!会計をしていた方のお話を聞けるなんてとても参考になります!
    それならばうちの病院でも出てないかもしれませんね😭
    なんだかホッとしました!笑
    明日病院に確認してみます😊
    私も2万おりればいい方かなーと思っていたのであまり期待せず申請してみます!笑
    ありがとうございます😊

• 11月9日