※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家族・旦那

愚痴です。旦那の父親と同居を初めて約二ヶ月。生きてきた環境が違うた…

愚痴です。
旦那の父親と同居を初めて約二ヶ月。生きてきた環境が違うためイライラが耐えません^^;

・食事の際お茶碗などに手を添えない(ひどい時はポケットに手を入れたまま)
・くちゃくちゃズルズルカチャカチャうるさい
・食後爪楊枝で耳掃除たまにする。耳から出た物は手の甲に
・トイレや外から帰ってきたら手を洗わずに孫に触る
・家事をしている間抱っこしてくれてるのはいいが、どうしたらいいかわからず私がいる所まできて孫を抱っこして突っ立っている
・げっぷやおならを平気でする
・私がいても畑やお墓で立ちションする
などあげたらキリがないですが結構しんどくなってきました。゚(゚^ω^゚)゚。

手洗いに関しては旦那さんから何回か伝えたけど直らないのでしょうがない。食事に関しては今までそうやってきたんだから今更言っても気分悪くなるだけだし自分達が子供にちゃんと教えてけばいいと言われました。

旦那には言えるけど義理父に対して我慢するのも疲れます。゚(゚^ω^゚)゚。
私が細すぎるのか…
長文失礼いたしましたm(_ _)m

コメント

ままり

生活の細かい部分が生理的に受け付けないってキツイですよね。
お墓の立ちションは本当、どうかと思いますし笑

キツイですけど、確かに旦那さんがおっしゃる通り今更治らないかもですよね。

deleted user

一つ一つ強烈すぎてイライラしますね!!😵
義理父なら思ったこと直接言えず溜まる一方でしんどいですね!!
同居解消や、一階二階別々に暮らすとか出来たらいいですが、、、。

せい

手洗わないなら赤ちゃんOKのアルコールのプシュってやつやってくれないですかねー…
てか義父ズボラしすぎ!笑