※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
その他の疑問

よくある子供用の甘い歯みがき粉を使いたくないと子供がいいます。甘く…

よくある子供用の甘い歯みがき粉を使いたくないと子供がいいます。

甘くなくて、大人の歯みがき粉のようにスゥーっとしないのってあるのでしょうか?

コメント

あさみん

これいいですよ!

• うありこ

うありこ

ぼやけて見えないのですがメーカーはSUNSTARですか?すみません💦

• 11月9日
  • あさみん

あさみん

すみません‪‪💦‬
    サンスターです!

• 11月9日
  • うありこ

うありこ

ちなみにドラッグストアとかに売ってますか?😣

• 11月9日
  • あさみん

あさみん

売ってますよ(^-^)
    イオンとかスーパーにもあります!

• 11月9日
  • うありこ

うありこ

探してもなかったので😅
    そうか!イオンとか探してないです。ありがとうございます😆

• 11月9日
sysh

大人の歯磨き粉は研磨剤が入ってることが多いので、まだ柔らかい乳歯に傷がついてそこから虫歯になっちゃうことがあるらしいです!
どこでも売ってるかわかりませんが、大人用でもジェルタイプの歯磨き粉が良いかもですね(^ ^)
あと、歯医者が言ってたのですが、なるべくフッ素入りの歯磨き粉を選ぶ方がいいらしいです!

• うありこ

うありこ

もうほぼ生え替わった10才です。
    ジェルタイプ見たことないので探してみようと思います。

• 11月9日