※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ピジョンのスポイト型鼻吸い器が使いにくい。電動鼻吸い器を検討中。メルシーポットが人気だが、どのメーカーがオススメですか?

ピジョンのスポイト型の鼻吸い器を使っているのですが、全然吸えないのと、子供の鼻詰まりがひどく、治ってもまたすぐ鼻水が出ての繰り返しなので電動鼻吸い器の購入を検討しています!

メルシーポット?というのが人気そうなのですが、使っている方、どのメーカーがオススメですか?

コメント

えまま

メルシーポット重宝してます!!

• ゆい

ゆい

早速ネットでメルシーポット購入しました(о´∀`о)
    使うのが楽しみです💖
    ありがとうございます😊

• 11月11日

スマイルキュートという電動鼻水吸い器使ってます。
目盛りがついてて、吸引力がわかるのでなんとなく安心です。
口で吸うタイプではどんなに頑張ってもほとんど取れないし、風邪うつってましたが、驚くほどにとれます。
電動おすすめです。

メルシーポットの方が、楽天のランキングは高いんですよね、値段が過ごしやすいからかなぁ?

• ゆい

ゆい

スマイルキュート知らなくて調べてみたら、そちらも人気でした💓
    ありがとうございます😊

• 11月11日
麦

高くていいならメルシーポットがいいと思います💕

うちはベビースマイルに、別売りのシリコンロングノズルを取り付けて使ってます😅手動ポンプ式よりは結構取れるので重宝してます!

• ゆい

ゆい

メルシーポット買ってみました😉
    まだ届かないのですが使うのが楽しみです笑
    ありがとうございます💖

• 11月11日