※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊活

移植した受精卵の状態が分からず、院長の説明も理解できない。具体的な状況を知りたいです。

移植した受精卵、画像白黒見ずらくすみません(>_<) どんな状態か分かりますか? 通っている病院の院長の説明がいまいち分からず、あやふやなままになりました。 宜しくお願いします

コメント

なこ

どんな状態かはわかりませんが、私の受精卵の状態と見比べてみてください。
ちなみに数字が書いてあるのは、レベルというか、数字が大きい方がいい受精卵だそうです。
着床しやすいとかそういう意味ではないと思いますが。。

• なこ

なこ

1番右の上下(6と7)を子宮に戻したところ、いま5ヶ月になる子を妊娠しました。双子にはならなかったので、どちらかが着床したかたちになります。
    がんばってくださいね✨

• 11月9日
  • 空

ありがとうございます 前回よりはいい状態としか言われなかったので不安でしたが、判定日までのんびり過ごしたいと思います。

• 11月9日
うえちゃん

少し薄くて見にくいんですが、左は胚盤胞のように見えますね✨
右はちょっと分からないですが、、フラグメントが多いように見えます💦

• 空

ありがとうございます。2個戻しました 何とか着床願うのみです😢

• 11月9日
  • うえちゃん

うえちゃん

2個戻しではグレードの低い胚が良い方の胚をアシストしてくれるって言いますし、2個とも着床することもありますし、こればっかりは分かりませんが期待して待ちたいですね😌✨

• 11月9日
空

そうなんです か ありがとうございます❗