※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊活

初めて胚盤胞の凍結胚を移植しました。移植後の体調変化や結果について教えてください。

初めて胚盤胞の凍結胚を2日に移植しました!
グレードは5AAを移植したので、
(卵のからから脱出しているもの)
きっと着床はしてくれたんだと思っています!
移植後からずっと腰が痛いです⚡︎
判定まであと5日あるのでドキドキソワソワしています。

でも着床はしても、流産になる可能性もありますよね💦
こんなこと考えてても仕方ないとは思いますが、
みなさまの結果はどうでしたでしょうか?
また移植後の体調変化があったかどうかも聞きたいです!

コメント

5ak1

移植2回目で妊娠、出産できました。
どちらも凍結胚盤胞移植です。

1回目はいろいろと妊娠初期症状をこじつけましたが(笑)かすりもしませんでした💦💦
2回目は症状も何もなく、移植したことすら忘れそうになるくらいでしたが、妊娠、出産に至りました。

うまくいくといいですね☺️

  • らっこ

    らっこ

    やっぱり症状ない方が期待できるんですかねー😭💦
    やっぱり初めては色々こじつけちゃいますよね💦
    これがこじつけで終わらないことを祈るばかりです😭❤︎

    • 11月9日
ピコピコ

お疲れ様でした!!

卵のからから脱出とゆうのは孵化しはじめてるやつってことですか?😊
私は二回目の移植で成功したんですがその時の卵は孵化しはじめてたやつでした😊

一回目のは着床すらしてなかったんですが妊娠した気分なりきってて(笑)
二回目は逆に妊娠なんかしてるわけない!って具合で泣かない練習をしながら病院に行ったら成功してました。
あまりにも症状も自覚もなく。。そう言われても信じられないくらいでした😅

らっこさんのベビちゃんも頑張ってくれますように❤!!あと5日ドキドキですね!!

  • らっこ

    らっこ

    そうです🙌🏻
    まぁそれもレーザー当ててもらってなんですが😅💦
    初めてだとここまでやってるんだから妊娠するだろうって謎の自信出ちゃいますよね😅
    でもピコピコさんも症状がなかったとのことで自信無くなります😭
    なんとかうまくいってほしいです🙇‍♀️❤︎

    • 11月9日
  • ピコピコ

    ピコピコ


    自信なくなっちゃいましたか😭そんなつもりはなかったのですが😭ホントすいません!!

    妊娠してて自覚もあるかたもいらっしゃるし、孵化してるのはかなり妊娠しやすいらしいですよ?
    中身がカラじゃないってことですし😊
    孵化してるの見て先生が成功率かなりある!!って断言してた記憶があるので!!

    うまくいくように祈ってます😊

    • 11月9日
  • らっこ

    らっこ

    優しいお言葉ありがとうございます😊❤︎
    でも自分と違う意見が聞けて良かったです❤︎
    今回もしダメでも次がありますしね!

    ピコピコさんも元気なお子さん産んでくださいね💓

    • 11月9日