※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

手作りアルバムについてアイディアが欲しいです。どんなアルバムを作っているか教えてください。素材の集め方も知りたいです。

子供の写真を可愛くておしゃれに手作りアルバムを作りたいのですが、みなさんはどういったアルバム作ってますか?😊💓

素材はどこで集めてますか?😲💕

写真をただ単に入れるだけじゃ殺風景なので可愛くしたいのですがアイディアが思い浮かばないので是非みなさんの手作りアルバムお見せください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✨

イメージは画像の感じです!

コメント

りんご

百均のマスキングテープや画用紙などで
作ったりすると可愛いし安く済みますよ☺️❣️

• まな

まな

コメントありがとうございます❣️マステ!その手がありましたか!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝100均の事もスッかり忘れてました🤔(笑)
    あ、ちなみに赤ちゃん同じ名前かもで私もいおままです🤤💕笑

• 11月9日
  • りんご

りんご

今の百均はほんと便利なので是非行ってみてください😆❣️
    ホントですか😳💗!
    漢字は衣音なんですけどまなさんのお子さんはどうですか😄??

• 11月9日
  • まな

まな

100均侮れないですよね(*´꒳`*)
    可愛い名前ですね😍❤️うちは伊織でした!

• 11月9日
ショートケーキ🍰

子供のアルバムはまだやってないのですが、エコー写真を全部コピーしてアルバムにした時は折り紙、可愛いシール、マスキングテープとか使いました😊
100均ですべて揃うので安く作れました😊

• まな

まな

100均でいっぱい買うのはいいですね🤤✨エコー写真まとめようまとめようと思ってまだ手がつけられてないので私もエコーからやってこうかな🙄👏👏👏

• 11月9日
  • ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

100均は安いしなんでもあるから便利ですよね😊
    まずはコルクボードから始めるのもありです🙋🏻

• 11月9日
  • まな

まな

a.mama♥さんのオススメ100均はどこですか?☺️☺️
    折り紙は頭になかったので明日買いに行ってみようと思います💓
    コルクボード!妊娠中にエコー貼ろうと思って買ってあったの思い出したので早速やってみようと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*コルクボードの存在忘れてたの思い出させてくれてありがとうございます(笑)

• 11月9日
  • ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

ダイソーとseriaが好きです😊
    おー!よかったです✨

• 11月9日
こっこ🐣

メルカリで「アルバム デコレーション」「吹き出しシール」とか調べると可愛いもの沢山売ってます😆❤️
マスキングテープもたくさんの種類を15~30cmとかで量り売りしてるので、カラフルな感じにしたいならオススメです✨

• まな

まな

コメントありがとうございます🤤✨
    よさそうですね!自分でパソコンで作ったりする才能がないのでそうゆうの助かります😭💡(笑)

• 11月9日