※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちまる
お出かけ

明日ディズニーランドに行く予定です。服装で悩み中なのですが、肌着+…

明日ディズニーランドに行く予定です。
服装で悩み中なのですが、肌着+厚手のセーターだと厚そうでしょうか?
まだ歩けないので、ベビーカーか抱っこの状態です🙏
上着は日中はパーカーかシャカシャカした薄手の上着どちらか着せようかなと上着も悩み中です💦
寒くなった時の為に、モコモコのカバーオールは持っていきます🌟

また、子連れでオススメのレストランも教えて下さい☺️

コメント

あや

私も明日一歳半になる娘を連れてディズニーに行きます😊熊本から飛行機乗って娘を連れて行くのは3回目です🎶

厚手のセーターを着てしまうと暑くなった時に調整が難しいので、私は下はそこまで厚手でない長袖を着せて、上はダウンとパーカーと両方持って行きます!

レストランは夜はランドホテルに泊まるのでホテルのビュッフェを予約してます。北斎やグランマサラとかはお子様メニューもあるので、2日目の夜は北斎を予約してます!

  • がちまる

    がちまる

    明日ディズニー一緒ですね💓

    やはりそうですよね〜💦
    そこが悩んでいて💥でも1日外なら丁度いいのかなあ〜?😖とか…
    ロンTだと寒そうですかね?💦

    北斎など予約レストランは、予約している方しか入れないのでしょうか?🌟

    • 11月9日
  • あや

    あや

    陽がさすと結構暖かくなりますよね💦
    ロンTで良さそうな気がします!

    予約してなくても入れますよ😊待つというだけで🎶

    • 11月9日
yuki

セーターだと調整難しいですよ💦
日曜日に行った際は長袖肌着+ロンTに寒さで上着を着せました!

ロンTじゃなくてもトレーナーとかの方が上着着る時にゴワゴワしないのでおすすめです!

レストランは1歳すぎだとパーク内食べれる物少ないかな…

・ブッフェで食べれそうなの探す
・北斎でうどん取り分け
・カレー屋さんでご飯取り分けて持参のレトルト足す
・中華屋さんのサブメニューの丼あげる
とかしてましたね。

  • がちまる

    がちまる

    やはりセーター難しいですね💦
    ロンTでも寒くなさそうでしたか?☺️

    やはりレトルト持参した方がいいのでしょうか?🤔
    ブッフェなど予約しないと入れないでしょうか?

    • 11月9日
  • yuki

    yuki


    ランドはそんな風も強くなかったので大丈夫そうでしたが、明日の天気 気温にもよりますかね…
    あとは結構日影は寒いです💦

    一応わが家はパンとレトルトのカレーや中華丼やらを持って行ってましたよ!
    それがあればいざと言う時に使えますし🎵

    ブッフェ・北斎に関しては予約店なので予約できた方が確実です。
    が、時間を気にしなければ並ぶ事も可能です!
    予約ならば本日中に予約取るのは難しいと思うので、明日の朝9時からの当日のネット予約か直に店頭予約に望みを託すしかないですかね😩

    • 11月9日
なみみ

私も明日行く予定です😄服装困りますよね💦
長袖肌着にトレーナーとモコモコパーカー着せようかなと考えてます。
寒かったら現地で膝掛けを購入する予定です。
昼はランドホテルのビュッフェを予約してますが夜は決めてません 笑
一応ベビーフード持参してどこか入って取り分けしようかなと思います。

  • がちまる

    がちまる

    ランドですか?☺️
    困ります💦荷物になりすぎても困るし
    薄着すぎて風邪引いても困るし💥

    参考になります🌟
    ハロウィン用にドナルドの衣装作ったのですが生地が薄いのでそれだと逆に寒いかなあ〜?😖など💦

    当日予約難しいですかね?💦
    こまめにチェックしているのですが💥

    • 11月9日
  • なみみ

    なみみ

    ランドです〜😊
    ほんとですよね。うちは荷物すでにかなり多いです…。
    当日予約とかキャンセルでないかちょっと期待してます!

    • 11月9日