※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

産後の骨盤矯正市川市か船橋市でオススメな所教えてください!☺️🌸

産後の骨盤矯正

市川市か船橋市で
オススメな所教えてください!☺️🌸

コメント

at_tf

一ヶ所しか行ったことがなく、比較ができませんが、私はららぽーとの中にあるナチュラルボディというところで、骨盤も含め身体全体の歪みを治すため整体に数回通いましたが、行った後はすっきりしてなかなか良かった気がします^_^

• なな

なな

気になってました!
    回答ありがとうございます(*´꒳`*)

• 11月12日
mmmooo

わたしは塚田駅前の塚田はりきゅう接骨院に通ってます!
最初は産後の骨盤矯正目当てで行きましたが、骨盤の開きや歪みはもちろん長時間の抱っこによる腰の痛みなどあったので、先生に状態診てもらっていまは全身の整体やってもらってます。
週一で通ってますが気分転換にもなるし、何より体がほんと楽になります。
電気・手技・矯正・お灸で50分しっかりやってもらって2500円くらいで、お得になる回数券もあります。
平日の昼間に子連れ枠があって施術中赤ちゃん見てもらえますよ〜( ˘ω˘ )

• なな

なな

塚田近いです!行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月16日