※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんのSNSフォローしてますか?されてますか?😳私と旦那は友人時代も…

旦那さんのSNSフォローしてますか?されてますか?😳
私と旦那は友人時代も長かったのでその時のまま相互フォローだったんですが、
半年前くらいに喧嘩した時、旦那がツイッターにネガティヴな内容を書いてるのをみてイラっ!!としたので、
それ以来お互いフォローしてません。鍵つけてるのでお互い見れません🙏🏻

そしてどうやら私がみてない見れないと思って
言いたい放題書いているようです🙄笑
共通の友達が数名いるのですが、その子から、なんか旦那さんすごいツイートしてるけど、仲大丈夫!?みたいなことを言われました😂
そしてそれを旦那にゆうとアセアセしながら
酒飲みすぎて自分でも記憶のないツイートしてた、朝起きて気づいて消した!
とか言ってました笑

苦しい!!言い訳が苦しいよぉーー!!

と、まぁそれはどうでもいいんですが、笑

周りの友達達を見てても、相互フォロー派と絶対SNS教えない派に分かれてます!
みなさんどっちですか?😊
どっちも経験した身としては教えない方が無駄なイライラはしないですね😫

コメント

さみー

インスタはフォローしてますが、Twitterはしてないです!
見せたくないので😂

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    おしえてって言われませんか?😳

• 11月9日
ひなの

TwitterやFacebookは友達ですがInstagramは私しかしてません☺︎

ゆき(o^^o)

二人でフォローしてますし、よくタグ付け投稿してます。

飛び魚

Facebookは相互してますが、Twitterはしてないです!
旦那はTwitterほとんどやらず、ゲームのためだけに使ってるみたいで。
私は普通に鍵付きで使ってますが、お互い気にした事ないです(笑)

taconikki10

アメブロをやっていて、FacebookとTwitterに貼ってるのですが、Facebookのリンクから、勝手にTwitterを読まれてました!(簡単に行けるらしいです)
そのことでケンカし、夫は「炎上が心配だったから、見てた」といいわけしました。しかし、私が責めたので、逆切れされました。
うちは、「俺のことを書くな。そしたら見ない」と約束させました。
以降、夫のことはグチ文句は書かず、最低限の登場にしています。

私は夫のTwitterのアカウント知っていますが、ROM専なので、ブロックしています。

変わってるねとよく言われますがTwitter、インスタ、FB、全て相互フォローです🙄💦
私は旦那と喧嘩したとき、見てるの分かってて堂々とTwitterに文句書きます!(笑)

でも流石に旦那見てると書きにくいこと(浮気とかのやましいことじゃないですよ😂)もあるので、インスタは旦那には内緒のサブ垢持ってます!

めんたい子

FacebookとTwitterやってますが、フォローしてないです( ´・ω・`)
元々旦那はSNSをあまりやるタイプじゃないので、してても意味無いからですかね。
Facebookはアカウントはあるらしいですが(フォロワーが自分の兄弟のみ)ログインの仕方がわからない…。Twitterもゲーム関連のツイートばかりなので。Twitterはアカウントは知ってますので時々覗いてます(笑)

りか

昔むかしmixi
ツイッター
Facebook
インスタ

全部お互いやっていて、10年一緒にいるんですが、1年くらい前まで相互フォローでした。

が、今は私が適度な距離が欲しくなり、ツイッターとインスタは私はフォローしてるけど、私のは見せてないっていう感じですw

Facebookは相互のままですね^_^

とん子

結婚前は友達でしたが、結婚してすぐSNSのことで喧嘩になり、友達削除してからインスタ、FB友達になってません✨
お互い鍵付きなので投稿内容みることもないし、余計な心配しなくていいので6年たった今でも友達じゃないです😊

まかろん

Instagram、twitter、Facebook
全て相互フォローしてます!

元はtwitterだけだったのですが
気づいたらインスタとFacebookもフォローされてたので…!

彼は基本更新せず見るだけのタイプなのですが
私は親しい友人だけのtwitterアカウントなども持ってます(笑)

イチ

Twitter、Facebookは相互フォローしてます。
主にTwitterを更新するのですが、旦那が見てると気にせずに愚痴りまくります😂
インスタは惚気というか旦那に対しての感謝とか好意を書いたりするので、恥ずかしくてフォロー許可してません!笑