※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクタク
子育て・グッズ

義両親が好きではない。夫は大切に思うが、ケンカでイライラすると義両親のことを思い出してしまう。夫と義両親を別々に見るべきだが、難しい。

義両親があまり好きではありません。

旦那の事は好きなのですが、少しケンカなどしイライラすると、義両親の事を思い出してしまいます。

旦那と義両親は別の人間!一緒にしたらダメ!と思いますがこのままだと嫌いになってしまいそうです、、。

旦那は自分の両親の事大切に思っているので、私の気持ちは理解出来ないと思います。

旦那と義両親をセットで見てしまう、、。

コメント

タクタク

カテゴリー間違いました💦
削除しようと思いましたが、出来なかった為、申し訳ないですがこのカテゴリーに置いたままにさせて頂きます。

くみちゃん

私の旦那も私と両親のことをセットで見てますし
本当親と同じだな。とよく言われます
悪口ですが(笑)
その度に親と同じにしないで!
と思いますしかなり腹立ちます!!
でもしょうがないな〜とも思ったり。。
多分みんなセットに考えてます😊

• タクタク

タクタク

セットで考えてる方多いんですね💦
    安心しました。
    確かにもし自分が逆の立場で親とセットにされると腹立ちますが、仕方ないですよね、、(-.-;)y-~~~
    回答頂いてありがとうございます😊

• 11月9日
エクレア

マザコンってことでしょうか?😅
マザコンは治らないですよね~

あんたが大切にすべき家族はどっちやねんって言って両親を選ぶようでしたらもう離婚が1番ですよね(´д`)
義両親と関わりが多いのでしょうか?
遠方なら義実家関係のことはスルーしたら良いとは思いますが😮

• タクタク

タクタク

マザコンです‼︎
    旦那は男兄弟なのですが、皆んな義母に絶対服従と言いますか、何でも報告、相談って感じで親離れ、子離れ出来ていません。気持ち悪い、、😫
    義実家とは日帰りで遊びに行ける様な、遠からず近からずの距離です。
    なるべくスルーして存在消したいと思います、、(-.-;)
    回答頂いてありがとうございます😊

• 11月9日
なつ

旦那と義両親は同じ屋根の下で長い年月ともに生活していますから、セットになるのは仕方ないと思います。

私も義家族が苦手です!