※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー汰むぅ
その他の疑問

来月の11日にディズニーシーに行きます。次の日の12日はランドに行こう…

来月の11日にディズニーシーに行きます。次の日の12日はランドに行こうと思ってます。
シーはアフター6で行きますが、アトラクションとかやっぱり乗れないですかね?
タワーオブテラーとかに乗りたいと思っていて…

ランドはスプラッシュマウンテンとかに乗りたい…

やっぱりそーゆ乗り物とかは乗らない方がいいんですかね?

そーゆ乗り物乗らないってなったらなにすればいいのでしょー?
いろいろ教えてくれると助かります!

コメント

4kidsママ

妊娠中は乗らない方がいいと思います。まだ安定期に入ってないですし。もしなんかあってからだと後悔しか残らないですので!

  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    やっぱりそうですよね。
    そーゆアトラクションに乗らない楽しみ方なにか知ってますか?

    • 8月23日
らふぃ

妊娠初期なので、危険じゃないでしょうか?
何かあっても、自己責任だと思います。

  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    やっぱり危険ですよね。
    そーゆアトラクションに乗らない楽しみ方なにか知ってますか?

    • 8月23日
  • らふぃ

    らふぃ


    シーだったら、ビッグバンドビートがオススメです。あとは、ベネチアゴンドラとか、アリエルのショーとか…
    ランドだったら、ジャングルクルーズとか、ハニーハントとかですかねぇ…因みに、妊婦さんはご遠慮くださいっていうアトラクションは以下の通りです。

    • 8月23日
  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    ショーとか今まで見たことなかったので楽しみ出来ました!
    今回はアトラクションは我慢してお腹の赤ちゃんにも苦のない程度に楽しまたいと思います!

    • 8月23日
4kidsママ

ショーを見たりとかご飯とかですかね!

  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    4kidsママ
    ありがとうございます!

    • 8月23日
かめ

タワーオブテラーもスプラッシュマウンテンも、確か妊婦さんは乗れませんと書いてあったと思います。確かに個人の責任ですが、乗って流産などになってしまって後悔するのはご本人ですし、ご自分と赤ちゃんを守る気持ちで、今回は我慢なさった方がいいかと思います(^^)

ランドはあまり詳しくないので、パレードを見たり、激しくないものに乗るくらいしか提案は出来ませんが…(ーー;)

  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    シーは激しくない乗り物ってありましたっけ?

    • 8月23日
  • かめ

    かめ


    すみません、ディズニーは詳しく無いので(ーー;)
    検索すると出てくると思いますよ(^^)

    • 8月23日
  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    はい!
    ありがとうございます(^.^)

    • 8月23日
ぱんだ

タワーオブテラーや
スプラッシュは妊娠さんは避けるようディズニー側から指定されている乗り物です。

私はシーに行った際
ショーをメインで楽しみ
乗り物はシンドバッドとか
タートルトークで楽しみました!

ベルトをキツく固定する物や
揺れが激しいものは
避けた方が良いと思います(*ω*)

私はトイストーリーマニアでさえ
厳しかったです…

  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    そうですよね。
    シーはそんなに行ったことなくてシンドバッドもタートルトークも入ったことなくて、他にもなんかありますかね?

    トイストーリーマニアはシーですか?ランドですか?

    • 8月23日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    アリエルのショーが
    リニューアル最近したので
    おすすめですね!
    ちなみに母子手帳持って
    ゲストアシスタンスカードを
    貰うことによって
    待ち時間を別の場所で過ごせるのでそちらも利用するのをおすすめします!

    トイストーリーマニアはシーですよヽ(・∀・)ノ

    • 8月23日
  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    あ、そーいえばアリエルリニューアルしたんですよね!みようと思います!
    ゲストアシスタントカード?はじめて聞きました!
    それは当日チケット売り場で貰えるんでか?

    ほほう!
    ランドはなにかないですかね?

    • 8月23日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    チケットとは違う場所になります!
    文では説明しにくいので
    当日キャストさんに声かけると教えてくれますよ♡

    ランドだったら
    ハロウィンならホーンテッドはかかせませんね!
    仰向けで寝るのが辛くなければ!

    個人的にはスティッチの新しいアトラクションが気になります!!

    • 8月23日
  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    チケット買う時に聞いてみようと思います!
    ホーンテッド?はじめて聞きました!
    スティッチはランドですか?

    • 8月23日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ホーンテッドマンションです(´ω`)
    ハロウィンからは
    特別仕様になっているので
    素敵ですよヽ(・∀・)ノ

    スティッチはランドです!

    • 8月23日
  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
    めっちゃ楽しそうです(〃艸〃)

    もう今から楽しみです!

    • 8月23日
ともか918

妊娠中はそういったアトラクションは乗らない方がいいと思います。何かあったら大変ですし(>_<)
私は1人目の時にシーとランドに行きました!
シーではグリーディングやショーを見ました!ランドでもグリーディングやショーを中心で回ってました!後はキャストさんに妊婦でも乗れるアトラクションとか聞くのもいいかと思います^_^
行くからには楽しみたいですもんね^o^

  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    そーゆ乗り物は避けようと思います!
    グリーディングってなんですか?

    お腹の赤ちゃんに支障がないくらいに思いっきり楽しみたいです!

    • 8月23日
  • ともか918

    ともか918

    グリーティングでした(笑)
    グリーティングというのはキャラクターと写真が撮れるんですよ!
    ランドだとミートミッキーは確実にミッキーと撮れます!私はお腹を触ってもらって撮りました^o^
    後はパーク内にいるキャラクターですかね!

    • 8月23日
  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
    いいですね!
    うちもまだお腹は出てきてないですがお腹触ってもらって写真撮りたいと思います!

    • 8月23日
mickey♡mitsuki

ゲストアシスタントカードは、お手伝いが必要な方のためのカードです。主に、体の不自由な方や障がいをお持ちの方が使います。妊婦さんの間で、最近話題に上がるカードですが…妊娠初期でつわりなどなければ使うのにすごく抵抗があるかと思います。まず、つわりあればこんなところ来れないですよね…⚡︎そして、見た目で妊婦だとわかる状態でないと発行の時にもあまり良い顔されません。私も、使用したのは9ヶ月でした。お腹も大きくなってグリーティングの並びやショー待ちも立ってや座ってだとお腹も苦しかったり張ったりしてたので…(´・ω・`;)
妊婦さんでも楽しむ方法は、たくさんあります。ですが、11.12日はハロウィン始まっての最初の週末になるので混むことは覚悟していった方が良いのかな…と思います。あとは、ランドは仮装しても良い週なので旦那さんとちょこっと仮装して行ったりしても楽しいかと思います。

  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    つわりはまだ時々あります。
    ゲストアシスタントカードかぁーよく考えてから決めます!

    • 8月23日
ぽんママ19

うちも来月11日にシー、12日にランドです。同じだったので思わずコメントしちゃいました!
妊婦さんとのことですので、激しいアトラクションは避けてのんびりした方がいいと思います(^^)

  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    すごい偶然ですね!!
    のんびりとおもいっきり楽しみたいとおもいます(^.^)

    • 8月23日
MAMA♥

私でわないですけど、姉が妊娠2ヶ月くらい?の時、USJの四人でクルクル回る乗り物乗ってましたよ(ˆ꒳ˆ;)
でも、やっぱ安定期じゃないのでもし乗ったとして、何かあったら、自分のせいだと思います(・_・、)

  • あー汰むぅ

    あー汰むぅ

    すごいですね!(笑)
    なにかあったらこわいので今回は我慢しようと思います!

    • 8月23日