※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんママ
子育て・グッズ

子どもの履きやすくてオシャレなマジックテープ付きの靴を探しています。ニューバランスがいいがサイズがない。オススメポイントを教えてください。

子どもの靴のオススメありますか?😄
今はミキハウスの靴とコンバース持ってますが、コンバースはホントお出かけ用であまり履きません😅

運動靴でお出かけでもオシャレに履けるようなのを探してます😄🎵
できれば、マジックテープがいいです☺

ヤフーショッピングでポイントがあるので買ってあげようと思ってますが、いいやつがサイズなくて…ちなみにニューバランス探してました😄

履きやすさ、歩きやすさなどオススメポイントを教えてください☺🎵

コメント

子どもを見てるとニューバランスが一番歩きやすそうです😊

• はるるんママ

はるるんママ

ありがとうございます😄
    やっぱりニューバランスですかー😆🎵

ニューバランスもタイプありますが、どのタイプですかー?☺

• 11月9日

退会ユーザー

FS996で合ってますかね?🤔
    うちの子はこれでした😊💕

• 11月9日
  • はるるんママ

はるるんママ

ありますね!😉👍✨
    探してみます😄
    ありがとうございました😃

• 11月9日
スワリン

ニューバランスは軽い、柔らかい、履きやすい、1番オススメと靴屋の店員さんに言われ買いました😊

今まで900円の靴を履かせてたのですがニューバランスに買えたら歩き方も変わりすごい歩きやすそうです!

• はるるんママ

はるるんママ

ありがとうございます🎵
    やっぱりニューバランスですかー😆
    走り回るから歩きやすさ重視ですよね😉👍✨

ちなみにニューバランスもタイプありますが、どのタイプですかー?😃

• 11月9日