※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
家族・旦那

うちの旦那一体何様なんだろ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐言いたい放題言ってくるし、私…

うちの旦那一体何様なんだろ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
言いたい放題言ってくるし、私がいくら頑張っても認めてはくれない💭😟
俺は頑張ってる‼️‼️感が半端ない😑💢

私だって仕事してますよ⤵️⤵️
でも、頑張ってる感出したことないですよ‼️‼️お小遣いなしでも文句言いませんよ‼️‼️
行きたい所があったら事前にあなたに聞いて了解得てますよ‼️‼️
食べたい物もあなたの食の好みのせいで我慢してますよ‼️‼️


あと20年後😀⤴️⤴️
覚悟しといてくださいっっ(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)❣️

離婚してください(。• •。 ) ~♡。
今は娘のために我慢します(๑˃ꇴ˂๑)👍🏻💙

コメント

ちゃん♡

めっちゃわかる!わかる!
お互い第二の人生歩みましょう❤️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    同感していただきありがとうございます😀✡️

    第二の人生⤴️楽しみです❣️❣️

    • 11月9日
なーちゃん

私も早く第2の人生歩みたいです😊✨
理解のない自己中でガキな旦那はポイです✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ポイしちゃいましょーwww😇⤴️⤴️

    ( ̄  ̄ )ノ” ⌒*ポイッ💛💛

    • 11月9日
リオネル

美味しーい油っぽいモノとか、美味しーいジャンクフードとか安い酒とかいっぱい飲ませてポクっと逝ってもらいましょう😎
離婚より死別がいいなーって思う日々ですwその方が保険入るし❤️年金も貰えるし❤️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうですね😀❣️
    そうですね😀❣️www


    ナイスアイディアですっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`💛
    ぽっくり逝ってもらいましょꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • 11月9日
ゆずママ

20年後、ぜひココで離婚報告待ってます(´。✪ω✪。`)

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    待っててくださいっっ😀❣️❣️

    まだママリがあればいいですが😟💭💭

    • 11月9日