※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船🎈
ココロ・悩み

元カレから怖い言葉を言われた経験があり、怖いと感じている。同じような経験をした人や元カレの気持ちが理解できる人はいるかについて相談したい。

以前付き合っていた猟奇的な元カレに言われた言葉のひとつなんですが、、、

ある日、二人でドライブ中急に死んでくれ!と言われる。急にどうしたの?と尋ねると、自分が愛した女には綺麗なまま、今の気持ちのまま永遠に自分の心の中に閉まっておきたい。生きていて他の人間の目に映る位なら、悲しいがいっそ死んで自分だけのものにしておきたい。というような事を言われました💦
他にも性行為中に首を絞めてもいい?と聞かれたり…

結局、色んな事が重なって早々に別れましたが、昨今色んな事件もありますし、思い返すと怖いなーと感じてます😱
皆さんも思い返すと怖いなーと思う事やこの元カレの気持ちがわかるよ!という方いますか?

コメント

なんかそれ、蛇にピアス という
映画のまんまです…

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます‼
    そうなんですか‼
    その映画に影響されたって事ですかね😅

• 11月9日