※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

ストレスがたまっています。体調や環境が不安定でイライラしています。元気をくれる方、いませんか?

あー!
ストレス祭りです

排卵確認済みなのに体温は上がらないし、妊娠報告沢山くるし、子持ちのパートさんが休みまくりで仕事は忙しいし、夫は呑気だし、東尾理子は第三子妊娠だし…笑

どなたかぁ~
元気くださーい😭
イライラで電磁波出そうです…

コメント

みみとも⌒☆

分かります!!
私ももうそんな心境の時に授かりました☆
3回流産もして気持ちはめちゃめちゃ分かります!!(。>д<)
不妊治療してたんですが排卵誘発剤使いだしてから高温期の上がりが悪く,次回生理がきたら先生に相談してみようと主人と話し合っていたその周期に妊娠できました☆
一瞬でも『先生大丈夫かね??』って疑った自分達を後から笑いました★
まみさんも治療に通われてますか!?

• まみ

まみ

ありがとうございます~😢
    遅くなってごめんなさい‼
    妊娠されて良かったですね❤
    頑張りましたね‼

治療通ってますよ!
    腹腔鏡までして、癒着を剥がし、今は誘発しながらタイミングです。
    来春までできなければ体外授精しようと思っています

• 11月11日
ママリ

私も卵胞チェックで排卵済みが確認されたのになかなか基礎体温下がりも上がりもせずやっと3日目に上がりました😓この不安定な時期に妊娠報告聞きたくないです😭私より半年くらい後に結婚した友達がいつ妊娠報告してくるかと思うと、連絡が来るのも会うのもドキドキヒヤヒヤします💦

排卵前後から高温期にかけてずーっとモヤモヤと戦いながらフルタイム勤務してます。でも、仕事がなかったら四六時中そのことばっかりでもっとストレスあったのかなぁーと。

こんなに待ち望んでいる赤ちゃんはきっときっと可愛いに違いないですよね!♡早くお互いに授かれますように💓

• まみ

まみ

わー
    わかります。
    私も、妊娠した友達からラインきても
    『体調わるくて💧』と、早々きりあげちゃいます
    嫌な奴だなーと思いますが、自分の中の心の平和の為には仕方なくて😭
    ほんと、今できたらとってもかわいいでしょうね…😢

• 11月11日