※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
お出かけ

IKEAのオススメの商品やこれ買ってよかったと思うもの、人気商品、おし…

IKEAのオススメの商品やこれ買ってよかったと思うもの、人気商品、おしえてください!できたらお写真もお願いします。IKEAって基本的に安いんですか?

コメント

mandm

IKEAは自分で組み立てたりするのでなんでも安いですよ🙂デザインも良いのでIKEAたくさん買ってます。
ソファーや棚、照明もIKEAのものを使ってます🙂
オススメは、ジップロック(IKEAが断トツで安いです)、四角いタイマー、温度計付きのデジタル時計(小さいので台所やトイレに置いてます)、食品をとめるクリップ、はマストで買った方が良いです🙂🙂🙂

あやまるもか

IKEA安いです!
ただ、引越しの可能性があるなら、大きい家具は安易に買わないほうがいいですよ!
家具をバラしてドアを通すというのがIKEAの商品だと、引越し業者さんに断られることがとても多いです。
ヨーロッパだと、引越しするということがほとんどないので、一回バラした家具をまた組み立てるってことがほとんどないらしいです!そのため、引越し業者さんからすると、また家具を組み立てられるかわからないから、バラすことを嫌がるんです。運んでもらえなかったり、吊り上げたり追加料金がかかることが多いです!
小物は安いし、汚れたら捨ててもいいかな〜ってなるのでおすすめです!

あおい

ジップロック
袋とか止めるクリップ
子供のビニールのお食事エプロン
立つゴシゴシブラシ

オススメです♡
雑貨や小物、食器、子供のオモチャ、沢山あるので楽しいですよー!

あとは、フードコートオススメです♡笑
安くて美味しい!シナモンロール大好きです!

咲や

子供がいるならベビーチェアはオススメです!
フードコートにもありますが、ベルト付で安いし、お古に回しても十分使えます(お古を貰いましたが使いやすいです)
男の子なら木製の電車セット、女の子なら布製のママゴト用品はいいと思います
木製のレールは、プラレールの電車を走らせることはできるみたいです
子供用室内テントは、展示品に息子が入った途端倒れたのでオススメしません😰
ジップロックは私も買いました🤣