※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
家族・旦那

主人と別の部屋で寝てて、娘が夜中とか朝方起きて泣いたりするとすぐに…

主人と別の部屋で寝てて、娘が夜中とか朝方起きて泣いたりするとすぐに起きて「大丈夫?!」って聞いてくる😂
暗闇のなかにそっと出てくるのほんまびっくりするし、ちょっと泣いたぐらいで心配し過ぎ。
起こすと悪いから泣かせないようにしないと、とプレッシャー。
いちいち泣いたぐらいでうろたえるなー!

コメント

0007💖

えー💦優しいですね!

うちの旦那は同じ部屋で寝てるのに泣いてるの気付かないですけど(笑)
夜中泣いてる?って言われました😂

聞こえてないみたいなので
起こしたら悪いって焦りもないので助かりますが😅

• ちびちゃん

ちびちゃん

わたしのところもそれぐらいが良かった…

手伝ってもらえるのは有り難いですけど、過干渉で敏感過ぎてそれはそれでイライラします😅😅

• 11月9日
あちゃぴ

何も言わない旦那さんや隣でギャン泣きしてもグーグー寝てる旦那さんより全然私はいいと思います😂
やはり世の中無い物ねだりですね💦

• ちびちゃん

ちびちゃん

ほんと無い物ねだりですね😂

まだ泣き止ませろとかではないので良かったですが、ちょっとでも泣き始めたら全力できますからね💦
    見てて鬱陶しくイライラしちゃいます😱笑

• 11月9日
kokoa

えー!優しいです!笑
うちもたまに言われますが…言われないと、泣き声聞こえないかコラー!と心の中で言ってます。笑

• ちびちゃん

ちびちゃん

優しいかもですが、いきすぎるとただただ鬱陶しく感じますよ😂

赤ちゃんなんだからちょっとぐらい泣いても動揺するな!って言ってやりたいです。笑

• 11月9日
rai

赤ちゃんの泣き声で起きられるご主人素晴らしいですね👏✨
うちの主人は別で寝る予定にしてたのに一緒に寝たいと言ったのものの、泣いてる横でぐーすかいびきかかれて逆に迷惑してますよ😂w

• ちびちゃん

ちびちゃん

一度娘が自分の髪の毛握って離せなくなってギャン泣きしたときがあって、それからもともと敏感なんですが、さらに度が増して😱
    おむつ変えてグズる度に大丈夫?と何度も来られると鬱陶しいですよ😣

イビキはちょっと困りますね😂
    でも一緒に寝たいと言ってくれて良いですね💓

• 11月9日
🌿

起きてきたついでにイライラした時は、泣き止ませてもらうのはいかがですか?.°(ಗдಗ。)°.

私の旦那は夜中だけは泣いてても布団被って避難してます🤣🤣

• ちびちゃん

ちびちゃん

起きるのがお腹すいたとかで、あまり意味ないんですよね😂

旦那様お仕事とかありますもんね!
    その方がいいですよ💓

• 11月9日
みれママ

めっちゃ優しい旦那様じゃないですか!!!
普通気づかないのが男ですよ!(笑)

え?泣いてた?

とか普通に言いますからね(;゜0゜)

• ちびちゃん

ちびちゃん

なんか大丈夫?と聞かれる度に私が泣かせているような+泣き止ますことも出来ないみたいなプレッシャーを感じてしまって😭

無い物ねだりなのは分かっているんですが😭

• 11月9日
アヤックマ

うちの旦那も起きはしますがうるさいから泣き止ませろと言われます😖
優しい旦那さんですね☺️
でも、軽く泣いただけで起きられるとプレッシャー掛かって寝れないですね😱

• ちびちゃん

ちびちゃん

うるさいと言われるのはツラいですね😢
    仕事で疲れているのも知ってて、余計こちらも気を遣うから逆に無視するぐらい寝ていて欲しいです😂

• 11月9日
  • アヤックマ

アヤックマ

辛いですね😵
    無理だけど緊急を要する何かがあった時だけ起きて欲しいなと思いますね😅

• 11月9日
K♡A

わかります!
うちも夜泣きが始まったから、主人だけ別室にしたのですが、ちょっと泣き止まないと、心配して来てくれます。
私は、昼間娘とお昼寝できるから夜中起きるのが仕事だけど、主人は、昼間しっかり働くために睡眠は大切だから別室にしたのに(>_<)
申し訳なくて、娘にお願いだから静かに泣いて、と思ってしまいます(>_<)

• ちびちゃん

ちびちゃん

そうなんですよ!
    仕事大変なの分かってるから尚更!
    変にこちらも気にしてそれがストレスになりそうで😣💦
    文句言わないから気にせずゆっくり寝て!って思います😅

• 11月9日
mako

確かにそれは私も鬱陶しいと思ってしまうかも…
うちは同室で寝てるのに朝「昨日は夜起きた?」って聞かれて、隣で寝てたのに知らんのかいっ!ってなります😂
でも起きてあやしてくれても声大きいしユサユサ小刻みに揺らすから覚醒しちゃうので、そうなるくらいなら寝てていいわ…って感じです😁

• ちびちゃん

ちびちゃん

協力してくれてるのは分かってるんですけど、ありがた迷惑というか…笑
    泣いたら明るい部屋であやすから起きちゃうんですよね~~😣😣

• 11月9日