※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
ココロ・悩み

旦那様との関係で幻滅した時、回復方法を考えている女性がいます。

旦那様に心からゲンナリしたり、幻滅してしまった時、皆さんならどうやってそれを回復しますか?
今とても幻滅していて、でもいつまでもこうではいられないので、浮上の方法を考えてます😢💦

コメント

どういう理由か分からないので的を得てる回答になるかわかりませんが💦

私は少女漫画読んだり、キュンキュンするドラマや映画見たら旦那すき〜ってなります!(笑)

• まーまま

まーまま

ご返信ありがとうございます!
    キュンキュンしたいです!!❤️✨君に届けでもみようかな❤️✨

理由は・・明日は私の実家でランチ会だって前々から言っていたのに連絡も無くこの時間まで飲み歩いていて・・😳💦しかもその飲み会に前主人にモーションをかけてきた女もいて💦何度連絡しても出ないしなんだかゲンナリしてしまって😢💦
    しかも主人は普段は海外赴任してるので、妊娠中も出産時も離れ離れで、今回もちょっとしか日本にいる🇯🇵時間がないのにです・・

明後日までしか一緒にいられないし、浮上させないとなんですけど・・なんだかなかなかうまくいかなくて・・

• 11月9日
オブラート

「旦那さんの良いところ、今までにしてくれたこと」を思い返してみる、でしょうか。

あとは自分の悪い部分も考えます。

でも幻滅した理由によりますね…
絶対に許せないようなこと(不倫、モラハラ、DV、借金、家事育児の不参加とか…)なら、こちらの気持ちは改められないです……

• まーまま

まーまま

今までにしてくれたことを思い出す、、確かにゲンナリしたまま対峙するより優しい気持ちになれそうです❤️✨実践して見ます😊❤️

理由は・・明日は私の実家でランチ会だって前々から言っていたのに連絡も無くこの時間まで飲み歩いていて・・😳💦しかもその飲み会に前主人にモーションをかけてきた女もいて💦何度連絡しても出ないしなんだかゲンナリしてしまって😢💦
    しかも主人は普段は海外赴任してるので、妊娠中も出産時も離れ離れで、今回もちょっとしか日本にいる🇯🇵時間がないのにです・・
    私ばかりが色々楽しみにしている気になってしまって💦

明後日までしか一緒にいられないし、浮上させないとなんですけど・・なんだかなかなかうまくいかなくて・・

• 11月9日
  • オブラート

オブラート

わー。。そうなんですね。。

普段から一緒に居られるのなら、もしかしたらそこまで大したことじゃなかったかも知れませんが、海外赴任で会えない中でその状況はきついですーーー。😖😖😖😖😖
    明後日までしか居られないのにケンカとかしたくないですよね。。。

日本の仲間と羽伸ばしたい気持ちも分かるし……。少しでも悪いことしたな、って旦那さんが反省してくれてるならひとまず許すかもです…。
    あとはそうですね…、前述のように旦那さんがしてくれたことや、旦那の良いところを思い出しますかね。

残りの日は平和に過ごせるといいのですが……🕊

• 11月9日
  • まーまま

まーまま

そうなんです💦💦
    羽を伸ばしたいのはわかるんですけど、この時間までLINEの1通、電話の一本も入れられないのかと思うとなんだかやりきれない、というかゲンナリしてしまって・・
    きっと後期つわりや腰痛なども重なってっていうのもあるんですけど、自分だけが帰国を楽しみにしてたのかなーとか思うと気持ちがすぅーってひいてしまって😢💦

こんな夜中に愚痴を聞いてくださってありがとうございます!お陰で対峙するまでに少しは心の整理ができそうです😍❤️
    してもらったことやいい思い出を思い出してみようと思います😢💦

• 11月9日
  • オブラート

オブラート

LINEぐらい返せよって思いますね。
    自分だけが楽しみにしてるのも、精神的にはめちゃくちゃしんどいと思います。。。
    すごく分かります。。

でも究極を言えば、(仮に)治安の悪い海外で無事にいてくれた、事故が立て続けに起きてる中、飛行機で無事に帰ってきてくれた…と思えば…!
    それでも許せないですが(笑)、お互い元気に会えたことは幸せですよね。
    明後日まではいっぱい甘えてワガママ聞いてもらいましょうw

後期つわり、腰痛お大事になさってください!😌

• 11月9日
  • まーまま

まーまま

確かにそうですね😢欲張ってはいけませんよね!😊日々に感謝して、長く一緒にいる間の①日のことだと割り切ることにします✨✨

なんとかそういう方向で気持ちの立て直しを図って仲良く穏やかに過ごしたいと思えるとこまで来られて良かったです❤️✨
    本当にありがとうございます!

• 11月9日
。

出会った頃の写真や動画
ひたすら見返します(笑)
参考ならなければごめんなさい😭

• まーまま

まーまま

出会った頃の写真は効くかもしれません!!🤔✨
    引っ張り出して来てマジマジ見てみようと思います!❤️✨
    ありがとうございます!

• 11月9日
TRAS

不満とか直して欲しい所とか
すごい言ってます💦
それで本人がどう思って行動するか見てって感じですかね、
幻滅って何があったのですか?

• まーまま

まーまま

何度も同じことを繰り返すので言うのも疲れてしまって💦💦💦

• 11月9日