※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
妊娠・出産

むずむず脚症候群で寝れない、、、😭😭😭あしをもぎ取りたい気分です、、、😭😭

むずむず脚症候群で寝れない、、、😭😭😭
あしをもぎ取りたい気分です、、、😭😭

コメント

Rママ

ムズムズ辛いですよね😭💦
夜とか全然寝れませんでした😔💦

メディキットとか着圧ソックス履いたりすると少しだけムズムズが治まりますよ!
気休めですが😅

• またたび

またたび

寝付けそうだなーって思うとやってくるむずむずにイライラしてしまいます😭😭
    今入院中で自宅にメディキュット置いてきちゃいました😭😭
    どうにか気を紛らわせようと思います。笑

• 11月9日
たむりん。

私はそんなときはとりあえずトイレ、と立って歩くようにしてました(´•ω•`) そうすると帰ってきたら自然と眠れたり…。イライラするし辛いですよね(><)

• またたび

またたび

飲みもの飲んだり気を紛らわせてるんですが、、😭
    イライラしてしまいます😭笑

• 11月9日

めっちゃわかります!!
私も初期、中期とムズムズ症候群でほんと足きりたいくらいでした😭😭

布団を二つ折りにして足のせてました!後期になってからは特にないのでもう少しの辛抱です(´;ω;`)私の場合ですが😭💗

• またたび

またたび

それです!切り落としたい!笑

足高くしてみます、、、😭
    早くなくなってほしい、、、。笑

• 11月9日

退会ユーザー

ですよね。笑
    あとはその時は布団だったので布団から足だして床の冷たいところに置いてました(笑)

効果あるかわかりませんが試してみてください🐵💖

• 11月9日
きょんたそ

産婦人科で相談すると、妊婦さんでも飲める漢方薬出してもらえますよ٩(•ᴗ• ٩)
私のところはすぐ出してくれました(*´﹀`*)

凄いわかります!私も良くなります!笑

眠たいのに寝たいのにむずむずして気持ち悪くて寝れなくてイライラして
あくびしすぎて涙めちゃくちゃ出して
寝落ちするまで戦いです😔笑笑

a

私も妊娠中なってて寝れなくて辛かったです😖調べたら貧血も原因らしいです!
血液検査で貧血引っかかり、鉄剤飲むようになってから治りました( ˙_˙ )