※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁきぃ
妊娠・出産

妊活1年経過。鉄欠乏症治療中。35歳で焦り、夫との関係に悩み。女の子を望むのはダメ?出産リスクにショック。成功体験聞きたい。

妊活始めて早1年が経過してしまいました。途中で、鉄欠乏症《分かり易く言えば貧血》にもなり、鉄剤と鉄剤の吸収を高める為にビタミン剤も処方して頂き、妊活をやっておりましたが中々妊娠出来ずにいます。病院で処方して頂くお薬が中止になったので、今度は葉酸プラス鉄剤をウリにしているサプリメントなどを補給しています。ですが、私が35歳と少し出産するには高齢になって来たので、焦って来てますが中々旦那様が相手にしてくれる気配がなく、その行為自体が嫌なのか、家に帰宅しますがいつも明け方まで外出しております。男の子2人の母になったからいいんじゃない?と身内からはよく言われますが、どうしても女の子が欲しい!と思う事自体ダメな事なのでしょうか?高齢出産するのには、リスクも高いし諦めろ!と言われ凄くショックです。頑張って出産できた!って方の体験談聞けたら嬉しいです。

コメント

ri___ri

頑張っていると思うのですが
旦那様にも意思はありますし
片方の意志で妊活するのも限界があります

1度落ち着いて話し合ってください(´・_・`)

• まぁきぃ

まぁきぃ

お返事ありがとうございます😊
    旦那とも話をしてみましたが、旦那も年なので極力早目に赤ちゃんは作りたい!との話が出ておりますが、中々コウノトリが運んできてくれずに、お互いに自暴自棄になってた事が発覚しました。お互いに、もう少し話し合ってタイミングが合えば、コウノトリに運んで来てもらおうか?って話になりました。お返事マヂでありがとうございます😊

• 11月12日
  • ri___ri

ri___ri

お話できたようでよかったです☺︎

焦ってしまうとどうしても
    すれ違ってしまいますからね(´._.`)

コウノトリはやく来てくれると
    いいですね☪︎*。꙳

• 11月13日