※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
V.I
子育て・グッズ

胎盤癒着で母乳が少ないです。他の方はどうか気になります。情報が少なく困っています。回答をお願いします。

胎盤癒着の方いますか?
わたしは癒着で丸々子宮に胎盤持ったままです。
母乳はずっと滲むほどしか出ません。
これは胎盤とホルモンのせい(未だにHCGの数値14000ほどありますw)なのか、他の方は胎盤癒着でも母乳たくさん出てるのか気になって質問しました。
なかなかネット見ても胎盤癒着の方少なくて(><)
居たら回答お願いします!

コメント

5児ママ

長女出産時、胎盤癒着してたみたいです。
医師が手を入れて剥がしました。陣痛より痛かったです。

  • V.I

    V.I

    わたしは自然に出るまで待ってるところです。
    その時に出した感じですか?

    • 11月9日
  • 5児ママ

    5児ママ

    出産時、児娩出後に用手剥離(手を入れてグリグリ剥がしてました)。

    • 11月9日
ゆーわ

上の子の時に胎盤癒着してました!!
1時間待ってもらいましたが
出てこず私も医師が手を入れて
剥がされました😭
本当に陣痛の方がマシでした💦