※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinako82
お仕事

育休中の年末調整って会社でしてくれるんですよね?確定申告ではないですよね?

育休中の年末調整って会社でしてくれるんですよね?確定申告ではないですよね?

コメント

ちり

私も書類が会社から届かないので不安になってました。
でも、よく考えると今年は収入が給付金だけだから、所得税などとられてないしないのかな?と疑問に思ってるところです💦
解答になってなくてすみませんm(_ _)m

• kinako82

kinako82

回答ありがとうございます!わたしも1月から産休に入ったため、今年の収入がなくてどうなんだろうと疑問に思ってました🤔わたしの場合、調べたら必要なさそうな感じです😅

• 11月9日
★

私のところは先月の終わりに年末調整の書類送られてきたので、書いて人事に郵送しました!

なつを

私は職場から書類が郵送されてきましたよ(・ω・)ノ

ママリ

所属はしてるのでやってくれるはずですよ!産休中ですが、案内きました。
確認されてみては??

ゆう

年末調整何も来なかったです(・∀・;)
親に言われて確定申告しに行きました😅

サクラ

職場から書類送られてきました~

ままり

うちは今日会社から届きましたよ~

ママ

職場から送られてきました(*^◯^*)

あげ

職場から電話があり
書類取りに来いと
言われました!

はんちゃん

うちも確認したらする必要があるから書類送ると言われましたよ!

はじめてのママリ

私の職場は会社がしてくらました。
でも出産されてるのなら確定申告も出来ると思いますよ!
産休育休中だけご主人の扶養に入れたりもするので、ややこしいですが…