※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

息子が離乳食後にお風呂で寝かけることがある。夕寝が難しく、お風呂上がりに眠い。朝まで寝てくれないと困る。寝かせた方がいいか悩んでいる。

おおぉおぉ😯離乳食後にお風呂に入ったら、息子がお風呂で寝かけたよ…😂最近11時位にお昼寝して、そっからベビーカーとかでお出かけしたら夕寝もするけど、なかなか毎日夕寝しないから、6時に離乳食たべて、6時半にお風呂入れたらお風呂中に眠たくなってる😓
寝てから朝まで寝てくれたらいいけど、夜中起きるし朝早いし😭
でもお風呂上がり眠いから寝かした方がいいのかなー。

コメント

ぴーさん

夜中起きるし朝早い! ←分かります😭! お昼寝がもう少し遅くなって、13時とか良い感じの時間になると完璧なのにーー!!って私も毎日もんもんとしてます🤤

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

共感ありがとうございます😂
    朝の6時前から息子はるんるん私たちのベッドにつかまり立ちしてきて、顔がニョキってびっくりします笑

午後に寝てくれたらもう少し後に寝てくれそうですよね😓

• 11月8日
Harumama

すごいわかります!!!!
うちも7ヶ月の男の子なのですが、最近、え!!今??ってタイミングで寝ることが増えてきました😂
今朝は離乳食とミルク終えてひと通り遊んだら、わたしのとこほまでハイハイできて、しがみついたまま寝ました(笑)
同じく6時頃お風呂入れて、ミルク欲しがるのであげると飲みながら寝ちゃいます…
老人並みに就寝と起床時間早くてしんどいです😵

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

タイミングがなかなか読めないですよね笑
    今朝もつかまり立ちで下見つめて、そのまま首がこくんってなって、寝たらいかんいかん!って我に返ってました笑😂

険しい顔も老人並みに渋いからちぃちゃい老人ですよね笑😂

• 11月8日