※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

2歳で全身麻酔したことあるお子さんをお持ちの方^_^全身麻酔が切れた時どんな反応でしたか?よかったら教えてください。

2歳で全身麻酔したことあるお子さんをお持ちの方^_^
全身麻酔が切れた時どんな反応でしたか?よかったら教えてください。

コメント

なる

うちの子は2歳ちょっと前に全身麻酔しました❕切れたときは、泣いて暴れました💦💦もう5年も前なのでうろ覚えですが確か先生にそういうこともあると言われた気がします💦

• A

A

その時の記憶はもうないですかね?_(:3」z)_

• 11月8日
  • なる

なる

子供は全然覚えてないですよ~😊👍
    うちは男の子で尿道の手術だったので今キズもないので全然気にもしてません👍👍😊

• 11月8日
  • A

A

安心しました^_^回答ありがとうございます٩( 'ω' )و

• 11月8日

次男が2歳でしました。
麻酔が覚めたときは、ギャン泣きでした(*´Д`*)
寝ぼけてる、というか怖いもの見た時のような不安定な感じで💦

• A

A

怖いですね、、一瞬でおさまりましたか?💦

• 11月8日

退会ユーザー

1時間くらい泣き叫んでました😅
    カテーテルだったので、抱っこもできず、本人も私もしんどかったですヽ(´o`;

• 11月8日
  • A

A

そうだったんですね、、下の子が感染予防の為、病棟には入れないので主人に付き添いを任そうかと思っていましたが、私も付き添いした方が安心してくれますかね?周りが全くみえない感じになるんですか?_(:3」z)_

• 11月8日

退会ユーザー

そうですね(*´-`)
    できることなら、ママの方がお子さんは安心できるかもしれないですね😅
    もう周りなんて見えないくらい泣いちゃって、安静が保てないから軽い睡眠剤を追加してもらったくらいですヽ(´o`;

• 11月8日
  • A

A

心構えしておきますm(__)m丁寧に答えていただきありがとうございました😊

• 11月8日