はる犬@里帰り中
雑談・つぶやき

実母からクレジットカードのポイント?マイル?で貯まった商品券もらいま…

実母からクレジットカードのポイント?マイル?で貯まった商品券もらいました( ´∀`)
夫がコートを新しく買おうか悩んでいたから、出産後は何かと子供優先だから自分のもの買ったら?でも一眼レフのレンズはやめてね。と全額を渡したら、うんまた考えようとしまってしまった(´・ω・`)
いや、夫を信頼していないわけではないんですよ。家計管理だって私より夫のほうが向いてるから任せているんだし。ただコートを買った分の残りは私が出産前にほしいなと思っていた冬物のワンピースを買える!と期待してたのですよ(;A´▽`A
ちょっと母からもらった商品券の額を過少申告して懐に入れれば良かったと思ってしまう腹黒い私でしたorz

コメント

退会ユーザー

はる犬さんもお母様も何とお優しい( ;∀;)私ならお母さんから貰ったのー♪何にしようかなー♪ウフフ(๑・̑◡・̑๑)ってなって私の欲しいものプラス夫の何か買うって考えると思います(笑)

思いやりってと大切だなぁ〜と、しみじみ思いました😌🍀

• 11月8日
  • はる犬@里帰り中

はる犬@里帰り中

コメントありがとうございます(*´∀`)一馬力で頑張ってもらっているし、コートも学生時代から新調してないので(!)仕事で時々着るスーツに合うものがないんですよね(笑)←普段は私服通勤。
    でも、結納返しの商品券にも手を付けていない夫が昨日の商品券を使う日がいつ来るのやらという感じです(^^;)

• 11月9日

「雑談・つぶやき」に関する質問