※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

私は陥没乳頭で出産してから授乳困難で結局ミルクだったのですが、2人目…

私は陥没乳頭で出産してから授乳困難で結局ミルクだったのですが、
2人目を考えてる今、ずっとコンプレックスだったのもあり手術をしようと考えております。

調べてみると有名なナ○モさんとかは口コミが悪かったりして困り果てています。
そこで、神奈川県または東京で手術をしたことがある方、
どこの病院がいいとか、ここで手術しました!って方がいらっしゃったら教えて欲しいです!
あとなるべく保険適用の病院があれば教えて欲しいです(*^^*)

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

コメント

ゆい

手術はわからないですが、乳頭保護器を使ってもダメですか??
質問に対する解答になっていなく、申し訳ございません。。

• nana

nana

はじめはそれでやっていたのですが毎回消毒するのもめんどくさくて、昔からコンプレックスだったのもあり今回手術を考えています!

• 11月8日
堅あげポテトが好きです。

私も陥没で保護器がないと授乳できませんでした!
でも4つくらい持っていて順番に使う感じにしてましたよ♪頻繁授乳だったので今は陥没がだいぶ良くなってます!段々保護器なくても授乳できるようにもなりました♪

結構お金がかかると聞いたのでこんな方法もありますよ(笑)♪
質問の答えと合ってなくてすみません。

• nana

nana

詳しくありがとうございます!

本当に自分も痛くて辛いし赤ちゃんも飲めなくて怒っていて辛い思いをしたのでもう嫌だ!ってなってたんですけど、もう少し頑張ってこいつ(乳首)と向き合っていこうかと思い始めました(;_;)笑

• 11月8日
  • 堅あげポテトが好きです。

費用がいくらくらいかかるかわかりませんが結構かかるイメージなので😅
    でも!!!陥没が嫌な気持ちものすごくわかります!!!誰に見せるわけでもないけど…ってなりますよね(笑)

お子さん保護器つけて授乳嫌がらないですか?♪それならもう少しだけ頑張ってみてたまーに直で吸わせてみたらどうですか?💓うちはかなり時間がかかりましたが直で吸えたときは感動しました(笑)おー!乳首すげー!!って♪

• 11月8日
  • nana

nana

確かに保険適用されないとアホみたいにたかいです(/ _ ; )笑
    本当銭湯とか恥ずかしくて。。笑
    別にもう気張る必要もない年なのに笑

嫌がらないけどすい辛そうでしたね(;_;)笑
    今回はもう完ミで育てたので次の子はわたしも、おー!乳首すげー!って思えるように頑張ります☺️💕

• 11月8日
  • 堅あげポテトが好きです。

保護器嫌がる子は嫌がるって言われました😭うちも最初はすっごい嫌がってるのに母乳はぴゅーぴゅーでちゃうしでてんてこ舞いになったのを思い出します♪(笑)

え!私乳首あるじゃん!!って感動するのでもし頑張れそうなら頑張ってみてください💓無理そうなら手術しちゃいましょ😆

• 11月8日
  • nana

nana

なんかとても元気がてました😂👍🏻
    もう一度だけ頑張ってみます、
    まだ見ぬ乳首をみるために。

ありがとうございました😂

• 11月8日
まゆり

私も陥没で恥ずかしいしでコンプレックスでした((T_T))
でもメデラのニップルシールドでおっぱいの時だけ乳首が出るようになりましたよ( ;∀;)
それも二人目で乳首が進化しました(笑)
なので私のように二人目の授乳でおっぱいが
進化するかもしれないので頑張ってほしいなーー!と思います。
応援してます(>_<)

• nana

nana

ありがとうございます(;_;)
    メデラのニップルシールドちょっとさがしてみます!!
    私もおっぱい進化させたいです😭💖

• 11月8日