※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい。
妊娠・出産

妊娠してるのにキャバクラなど夜のお仕事やってる方いらっしゃいますか?その時の生活習慣はどのようにしてますか?

妊娠してるのにキャバクラなど夜のお仕事やってる方いらっしゃいますか?
その時の生活習慣はどのようにしてますか?

コメント

mar

お酒一切ナシで8ヶ月までキャバクラやってましたよ!!でも、2時ぐらいまで仕事して帰って朝の8時にはいったん起きてって生活をしてました!!

• あい。

あい。

なるほどです!
    やっぱり、せいぜい2時までですかね?

• 11月8日
  • mar

mar

体調がいい日はラストまでいましたけどやっぱり空気悪いし赤ちゃんも可哀想だから早めに帰ってました。

• 11月8日
  • あい。

あい。

了解しました!!
    ありがとうございます!☺️

• 11月8日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私じゃありませんが、昔働いてた時同じお店に妊婦さん居ました❗️
生活習慣は妊娠してない子と同じでしたよ!病院の日は別として( ^ω^ )

ただ体冷やさないようにとお腹隠すのにストールで隠してましたが結構バレてましたね笑

• あい。

あい。

その時って、お仕事何時までやってらっしゃいましたか??

• 11月8日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

その時入れ違いで3人いました笑

出産近い人は12時には帰ってました!
    予定日まだの子はラストまでやってましたね^_^

• 11月8日
  • あい。

あい。

なるほどです!ありがとうございます😊

• 11月8日
♡♡♡

お友達がキャバで妊娠8カ月まで働いてたみたいです😳9時〜1時、遅くて3時だったみたいです💧お客さんのタバコやらですごいストレス感じたと言っていました( >< )
あい。さんも夜なさってるのですか?高いヒールも履くと思うので転倒やら気を付けてくださいね😔💭

• あい。

あい。

まだやっていないのですが、これからやるかもしれないってことなんです、
    なるほどです!ありがとうございます!

• 11月8日