※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月過ぎて、6ヶ月前から離乳食を始める予定です。ハンドブレンダーのオススメを教えてください。

生後5ヶ月過ぎたので、6ヶ月になる前から離乳食を始めようと思っています(^^)ハンドブレンダーがあると便利と聞いたのですが、オススメのものがありましたらメーカー等教えてください✨

コメント

あき

ハンドブレンダーじゃないですが レコルトのジューサーが便利 ジューサーといっても小型でプラスチックで危なくなく安いです😄今 2人目の赤ちゃんの離乳食が簡単で楽 上の子はバナナジュースを作って飲んでます

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😊ジューサーがあると、離乳食だけでなくその後も楽しめるのですね💓危なくなくて安いも魅力的です✨参考にさせていただきます!

• 11月11日
  • あき

あき

本当に楽チンです 具沢山味噌汁や煮物を作って 具とお湯をいれたらボタン押すだけ😄

• 11月11日
ひおしずまま𓃱

ブラウンのハンドブレンダー買いました😊💓

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😊ブラウン人気なんですね!調べてみます✨

• 11月11日
はぁちゃんママ

ブラウンのブレンダーセット買いました(。•ᴗ•。)♡10倍がゆもこさずにできるしあっという間なんで楽ですよ😊

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😊セットだと、他にも色々できそうですね✨私も検討してみます💓

• 11月11日
ディズニー

ちょうど昨日ブラウンのハンドブレンダーアマゾンで、買いました MQ700買いました いろいろみてこれがベスト!の感じでした!

• ママ

ママ

いろいろ見ての回答、とても参考になります☺️ありがとうございます✨お互い離乳食がんばりましょう💓

• 11月11日
  • ディズニー

ディズニー

他ブレンドのブレンダーもいっぱいありますが全部ブラウンのマネなので価格だけ見ないで機能中心に見ました またブラウンはネットでも中古品がすぐ売れるほど人気なので今後要らなくなったら売ることもできますよ!

• 11月11日
  • ママ

ママ

詳しく教えていただき、ありがとうございます💓私もマネっこさせていただきます😆✨

• 11月11日
まなちゃん。

ブラウンのハンドブレンダー良いですよ♩一瞬で離乳食用のおかゆができます✌️

• ママ

ママ

一瞬で✨ブラウン、人気なんですね😊私も検討してみます!ありがとうございました💓

• 11月11日