※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
子育て・グッズ

娘のアレルギー性鼻炎について心配。遺伝か血液検査で不明。改善する可能性あり?夜中に苦しみ、毎日抱っこで寝かせるしかない?薬も効果なし。

子供がアレルギー性鼻炎のママさんいらっしゃいますか?娘が鼻水ズルズルで耳鼻科にかかりアレルギー性鼻炎と診断されました。遺伝だと思うので仕方ないのですが、2歳頃まで血液検査が出来なくて何のアレルギーなのかわからず心配です。ハウスダストなら前々からすでに発症しているだろうし花粉なのですかね?大きくなるにつれ良くなることはありますか?
夜中も寝苦しいのか布団に横になって寝れないみたいで一晩中抱っこしていました…。良くなるまでこれを毎日続けるしかないのでしょうか。薬飲んでも変わらず可哀想ですし私も夜寝れず辛いです。助けてください。

コメント

ゆ

この前 アレルギー性鼻炎、副鼻腔炎と
診断されましたっ(´-`).。oO
あたしも よくなるんですが😭😭🙌

これから花粉症や中耳炎にもなる可能性
が出てくるからって言われました😂!

なので布団掃除機や空気清浄機、
加湿器で対策していますっ🤧🤧🙌

  • コキン

    コキン

    遺伝が大きいみたいですよね!
    お子さんは夜は鼻が詰まったり寝苦しいかんじはありますか?よく寝てくれますか?💦

    • 11月8日
  • ゆ

    あたしも 母から譲り受けました😱👈笑
    似なくていい所が似ますね😫😫🙏

    薬をのむようになって 夜は寝れる様子
    が見られるようになりました😌🙌
    それまでは 苦しくて起きてましたが😭
    薬をのんでも変わらないなら 病院を
    変えてみたら どうですかね🤔🤔

    • 11月8日
ひま

アレルギー性鼻炎は
一生付き合い続けることになるかと…
ハウスダスト ダニ ホコリ
花粉とまぁ当てはまる物は言い出したら
キリがないですね。
寝苦しいのは鼻づまりや
鼻の奥に鼻水が溜まっているからでしょうね
正直、薬は意味無いですね

  • コキン

    コキン

    そうですか…。解決策が見つからず苦しいです。一生付き合っていくしかないですよね。ありがとうございます💧

    • 11月8日
みゆ

私も旦那も鼻炎持ちなので、上の子ももれなく鼻炎持ちになりました😅
下の子もズビズビしてるので鼻炎持ちでしょう(・_・、)
私は特に検査する予定無いです😊

  • コキン

    コキン

    検査しないのですね!私は検査しようと思っています(>_<)花粉ならまだよいのですがハウスダストをアレルギーなら対策が必要なので…。

    • 11月8日