※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
妊活

男性不妊の病院を探しています。静岡県内で診断や治療をしてくれる病院を知っている方、教えてください。主人が不安で検診を受けたいそうです。

男性不妊について質問があります!
静岡県内で男性不妊の診断や治療をしてくれる病院はありますか??
主人が不安がっていて一度検診を受けてみたいそうです💦
インターネットで調べてもあまり情報が出てこなくて‥
調べ方が悪いのかも知れませんが、ご存知の方がいたら教えてください!お願いします!

コメント

mkmama

静岡レディースクリニックは不妊治療で人気と聞きます!
義理の兄が診断してもらってましたよˆᴗˆ
治療まではちょっとわからないのですが、、(><)

• もいもい

もいもい

男性も見てもらえるのですね!レディースクリニックなので女性専門かと思っていました!
    ありがとうございます!

• 11月8日
みさとん

うちは俵IVFクリニックでやりました😁
精液の運動率や量などみてくれたと思います🤔

• もいもい

もいもい

そうなんですね!
    近いので行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月8日
あんこ

浜松のアクトタワークリニックは男性不妊にも対応してくれると思いますよ!

先生は、日本で1番有名な不妊のクリニックの加藤レディースクリニックの出身だし、サバサバしてますが、
治療のレベルは高いとおもいます!

• もいもい

もいもい

そうなんですね!
    浜松もいいですね!主人と相談して見ます!

• 11月8日
柊

静岡県の病院というわけではないですが、男性不妊の場合泌尿器科で見てもらえますよ。男性不妊専門の病院はまだそんなにないので、精液検査をとりあえず受けたいのであれば、精液検査している泌尿器科の受診をお勧めします。

• もいもい

もいもい

そうですね、いきなり不妊だと行きづらいかも知れないので泌尿外科を提案して見ます!ありがとうございます😊

• 11月8日