※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
産婦人科・小児科

初産の30代後半女性が、三宅医院での出産か他の病院か悩んでいます。費用やおすすめの病院について教えてほしいです。

まだ心拍確認できていない状況で気が早いですが、出産する病院で悩んでいます。人気な病院は分娩予約するのも早期でないと難しい場合があると聞きました。30代後半で初産、初診は三宅医院に行きました。今茶屋町周辺に住んでいます。このまま三宅医院でお世話になろうか、他の病院にしようか悩んでいます。三宅医院で出産された方、特に無痛分娩などは考えていませんが、一般的な費用など教えていただきたいです。他におすすめの病院があればそちらも合わせて教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

コメント

ルルママ

おめでとうございます☺✨わたしも今回初産です❗三宅医院さんも人気ありますよね。特に母子ともに問題なければいいと思いますよ✨知人が出産してましたが良かったみたいです。私は子宮筋腫もあり高齢なため倉中で出産予定です❗

• のんのん

のんのん

ありがとうございます(^^)
    倉中はもしもの時安心ですよね。私も高齢なのでこれから先何か問題が出てきたら総合病院に変更も視野には入れてます。次の検診までには決めたいなーと考えてます。お互いに頑張りましょうね!

• 11月8日
  • ルルママ

ルルママ

何かあれば途中から紹介で総合病院にも転院できますしね☺
    お互いにマタニティライフを楽しみましょう🎵

• 11月8日
  • のんのん

のんのん

はい(^^)ありがとうございます♪

• 11月9日