※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ(24)
ファッション・コスメ

マザーズリュック使ってるママさん🙋なんのリュック使ってますか?🤔今はル…

マザーズリュック使ってるママさん🙋
なんのリュック使ってますか?🤔

今はルートートのトートバッグを使ってるんですが日中のミルクがなくなり歩くようになったので、リュックに変えようかと思ってます♩💗

冬は綺麗めな格好、夏はカジュアルな格好でナイロン生地で合わせやすそうなディーコレのシンディのリュックか、レガートラルゴのリュックかで迷ってます😱
ただディーコレのリュックはお高めなのでそこがネックです( ;∀;)💦

このリュック以外にもおすすめな物がありましたら是非教えて頂きたいです🙇‍♀️💗

コメント

ケイティ

ディーコレのセシル使ってます🌼確かにお高めでしたが、二層式で使い勝手がよく、生地やファスナーも丈夫ですよ✨

• すぬ(24)

すぬ(24)

ありがとうございます🙇‍♀️
    二層式良いですよね✨生地やファスナーが丈夫なのは大事ですね!🤔
    高くても良いやつ買うべきですよね( ;∀;)💓

• 11月8日
  • ケイティ

ケイティ

安くても良いのはあるかと思いますが、リーズナブルで大勢の方が持っておられる人気のリュックをお店で触りましたが、生地が値段相応だなぁと私は思いました💨

• 11月8日
  • すぬ(24)

すぬ(24)

通販でしか見てなかったので、気にしてなかったんですが そういう場合もありますよね😣💦一番は店頭で見て買いたいのですが、色々な種類が売ってるお店どこら辺にあるかわかりますか?😣😣

• 11月8日
真木柱

THEA THEAのSOHOというトートのようにも使えるマザーズリュック使っています。
背面ポケットに財布を入れておけばリュックを下ろさずに出すことができますし、パッと持つ時はトートのように肩にかけられますし、リュックなのにカジュアル過ぎずちょっとおしゃれっぽくて、高くて買う時はちょっと躊躇しましたが、気に入っています😊

• すぬ(24)

すぬ(24)

ティアティア可愛いですよね😍結構入りそうで迷ってしまいます😭💓

• 11月8日
おん

ランバンオンブルーのリュック使ってます^ ^
大人可愛い系でマザーズバッグ感もなく使いやすいです😄💓

• すぬ(24)

すぬ(24)

ランバンオンブルー、調べてみました!😆💓
    色々な種類のリュックがあるんですね〜✨シンプルなのも可愛いのも💗
    じっくり見てみます♡

• 11月8日
りんりん

写真のレガートラルゴのリュック使ってます!
たくさん荷物入ります!ポケットが多いので、「整理できて便利だなー」と思ってたのですが、いろいろ分けて入れてしまって、逆に「どこに入れたっけ?」状態の時もあります(笑)

• すぬ(24)

すぬ(24)

ありがとうございます✨
    やっぱり沢山入るんですねー😍ポケットの収納沢山あるの魅力的で(*´∀`)💓
    わかります😭🙌私も今使ってるトートバッグポケットの数多いので毎回あれどこだっけってなってます😭😭

• 11月8日
まるちゃん

持ってる人が多いけど
アネロのリュック使ってます!
荷物は沢山入るけど、チョクチョク開け閉めする事が多いとチャックの部分がパカッと開くタイプなので締める時は手惑います。
背中側にもチャックがあるので、お財布出したりとかは不便じゃないです!

• すぬ(24)

すぬ(24)

ありがとうございます✨
    アネロのリュック人気ですよね(*´∀`)💓
    店頭で開け閉めした事ありますが、確かに手こずりますね😦💦背中側にチャックあると凄い便利ですよね♩

• 11月8日
kaoriino

ディーコレの画像のもの使ってます!個人的にはとても使いやすいです。被らないですし✨
お気に入りポイントは
背面ポケット→私は背面ファスナーから出すのが苦手で、小さい折財布をポケットに入れてます!出し入れ簡単です!
肩紐にバックルがついていて外れる→うっかり抱っこ紐の下にリュック背負ってしまった時に子どもを降ろさずにリュックおろせて便利です(笑)
2層式→荷物が迷子になりづらいです!
キレイめもカジュアルもどんな格好にもあいます!
ただ、アネロなどに比べると荷物が入らないと思います。完母なのでちょうどいいですが、ミルクは持ち歩けない容量です。着替え、オムツ替えセット、タオル、バスタオル、母子手帳、おもちゃ、お財布でパンパンです!ただパンパンでも型崩れせず見た目は綺麗です✨少しお高いですが、私は元は取れたと思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• すぬ(24)

すぬ(24)

ありがとうございます!
    ミルクはもう卒業したんですがアネロに比べるとあんまり入らないんですね😱😥
    二層式でどんな格好にも合うのは希望通りなので迷っちゃいます😱💦
    でも実際に持っているママさんから詳しくお話し聞けたのでよかったです🙇‍♀️とても参考になります🙌💗

• 11月8日
なぎさ

私はmozのリュックを使っています。内側がストライプ柄になっていて中の物を見つけやすいです。

• すぬ(24)

すぬ(24)

ありがとうございます✨
    mozのリュック調べてみました!💓ストライプ可愛いですね✨中の物を見つけやすいのは嬉しいのでもう少し見てみます❣️

• 11月8日
AI

HUNTERのリュック使ってます😇💕
シンブルなので使いやすいですし、今までショッピングモールで誰とも被ったことありません(笑)

• すぬ(24)

すぬ(24)

ありがとうございます✨
    初めて聞きました!シンプルな方が好きなので調べてみます❣️

• 11月8日