※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-cn♡
妊娠・出産

2人目以降の予定日超過の方いますか?37週から生理痛みたいな痛みあり、陣痛来ず。1人目38週だったのに、早く産まれないな〜。皆さんはどう過ごされてますか?

2人目以降〜予定日超過の方いらっしゃいますか?
34週ぐらいからちょいちょい生理痛みたいな痛みあるし、37週に粘液栓、子宮口も1cm開いてるのに全く陣痛来ません😂😂
1人目が38週での出産だったので、2人目も早く産まれると思ったのにな〜〜
皆さんどういう風に過ごされてますか??😵

コメント

y.a mama

1人目予定日破水で次の日生まれて2人目予定日6日遅れでバルーン入れて産みました!

• Hi-cn♡

Hi-cn♡

コメントありがとうございます❣️
    2人目でもそのくらい遅れるのですね😵同じような方がいらして安心しました😊😊

• 11月8日
  • y.a mama

y.a mama

2人目は早いって聞いてたし1人目の時より動きまくってたのに遅れたからほんとに赤ちゃんのタイミングなんだなーと思いました☺️

• 11月8日
ゆかり

一人目は予定日より5日早く産まれましたが、二人目は10日遅れでしたf(^^;
予定日1週間過ぎて管理入院になり、促進剤使って出産予定にしてましたが、促進剤使う前日に自然に陣痛がきて、出産しました!
その日は22年2月22日でした!
この日を選んで産まれてきてくれたのかなぁ~って思ってます(*^^*)

出産は毎回違うと思うと今回もドキドキです。

あまり焦らず赤ちゃんのタイミングを待ってあげられたらいいですね☆

• Hi-cn♡

Hi-cn♡

10日ですか!😲
    うちの病院は42週までは自然に待つと言われて😵39週で3000g超えてたので早く産まれてきてほしいです😂笑
    どんなに思ってても赤ちゃんのタイミングでしか産まれないですしね!
    気長に待てるよう頑張ります❣️
    コメントありがとうございました😊

• 11月8日