※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザベス
家族・旦那

もうすぐ結婚1年記念日です✨何かしたいなと思うのですがアドバイス下さ…

もうすぐ結婚1年記念日です✨
何かしたいなと思うのですがアドバイス下さい(。´Д⊂)

当日は旦那は仕事です
豪華な料理?と考えたのですが恥ずかしながら私はかなりの料理が苦手で1品作るだけでかなり時間がかかってしまいます😖
いつものご飯はお義母さんが作って下さります!同居です
ご飯を作るとなると5人分

簡単にできるものありますか?😢
プレゼントだと何がいいでしょうか?
旦那はスーツのお仕事ではありません!

12月はクリスマス、1月は旦那の誕生日が続けてあるので迷います😣

コメント

あちゃん

ふたりの結婚記念日なので2人で話し合って夫婦で何か買うのもいいと思います🙆
私たちの時は一緒におでかけしてランチ食べて、私の買いたいもの買ってって感じで済ませました☺笑(旦那が物欲ない人で😂)

お料理はローストビーフなんかは先に作っておけるので直前にバタバタせず楽ですよ\( ˆoˆ )/♡
豪華に見えますしね😏

KK☆

うちは
5人で(子供3人)
旦那か誕生日の日仕事で
私も料理が苦手なので、鍋にしましたー
そしていつも働いてくれてるのでお肉は少しおおめに買いました🎶

プレゼントは
ニットの服とほしがってたCDにしましたー
服とかやと上の服とかは買いやすいし、嬉しいと思いますよ🎶

  • ザベス

    ザベス

    返信遅くなりました😣
    すみません(。´Д⊂)

    鍋寒くなってきたのでいいですね🐤✨
    服のプレゼントいいかもです😸☀️

    • 11月14日
はな❀

私も一緒です☺︎ちなみに私は11月末に結婚1年記念日、1月に主人の誕生日です☺︎どうしようかなぁと考えていました。結婚記念日はケーキを買ってお祝いしようと思ってます。と、ガーランドを壁に貼って息子と3人で写メとりたいなって考えています。主人の誕生日は毎年少し高めのボクサーパンツをプレゼントするのが定番でした。今年は31歳なので、サーティワンアイスクリームにする予定です(笑)

なまたま

お子さんをお義母さんにお願いして、ちょっと贅沢なディナーとかに出かけたらどうでしょうか😊
赤ちゃん生まれてからデートとかなかなかできてないと思うので😊

  • ザベス

    ザベス

    返信遅くなりました😣
    すみません😫

    デートいいですね🐤✴️
    出産してからパパママなのでたまにデートしたいです♪

    • 11月14日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

結婚記念日は家族の記念日なので…
家族全員のお揃いの服と柄違いのマグカップ買いました♡
GAPやネットでTシャツの注文とかもできるので、お揃いの部屋着あっても可愛いと思いますよ(❁´ω`❁)
子供ももう少しでコップ飲みの練習になるでしょうし、コップもいいと思います♡
クリスマスと誕生日に、しっかりと旦那さんだけのプレゼント買ったらいいと思います♡

  • ザベス

    ザベス

    返信遅くなりました😣
    ごめんなさい😫

    家族の記念って素敵です✨
    調べてみようと思います☺️

    • 11月14日
みずたま

私も今月結婚記念日があります。
子どもを預けて普段行けない居酒屋に行こうかなぁと思っています💡
料理でなくても靴や時計などペアのものを購入するのもどうでしょうか???

  • ザベス

    ザベス

    返信遅くなりました😣
    ごめんなさい😫
    一緒ですね😆☀️
    おめでとうございます🎉

    居酒屋ずっと行けてないので行きたいです🙉🌱

    ペアもの探してみます😉

    • 11月14日
くられ

お手紙はどうでしょう?😊
スニーカーや寝間着をお揃いにしたり…💡

  • ザベス

    ザベス

    返信遅くなりました😣
    すみません😫

    手紙愛情こもってていいですね(*´∇`*)
    皆様の意見参考にいろいろと探してみます☺️

    • 11月14日
ザベス

返信遅くなりました😣
ごめんなさい😫

あえてサプライズせず話し合ってきめるのもいいですね☀️

ローストビーフ作り方調べてみます👍

ザベス

返信遅くなりました😣
すみません(´・ω・`)

一緒ですね✨
続けてあるとかなり迷いますよね😱
31アイスいいですね笑
31の誕生日それしようと思います😆✊