※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻小さい、骨盤狭い、などを先生に言われていたけれど、経膣分娩で出産された方いらっしゃいますか?☺️

お尻小さい、骨盤狭い、などを先生に言われていたけれど、経膣分娩で出産された方いらっしゃいますか?☺️

コメント

こまねこ

姉が骨盤が狭いと言われ帝王切開でした。
家系柄骨盤が狭いみたいなので、私もレントゲンを撮ってもらいましたが、3000超えたら産めないよ!と言われ、娘2760g息子2660gで経膣分娩で産みました😊37週で陣痛が来てくれたので産めたんだと思います。

来依

安産型ではなさそうだねーっと言われてましたが、子供の頭が小さいこともあり経膣分娩できました(´ω`)

sk__mama

私、1人目の時に産道が狭いから帝王切開するか考えさせてって先生に言われて、その結果が出る前に陣痛来て、吸引分娩になってしまいましたが下から産みましたよ(*μ_μ)

紫千

一人めの出産の時、骨盤(骨産道)が狭いと言われましたが、娘が小さく生まれてきたので、経膣分娩で大丈夫でした。今回の息子が大きかったら…帝王切開になるかもしれないです(^_^;)

りた

はい🙋でも2人とも
(自然)経膣分娩ですよ〜

身長148 体重45で骨盤も
狭いので3000超えたら
帝王切開しましょう!と
言われましたが
1人目2500 2人目2900

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます😊!!
3000いかないくらいなら下から生まれる可能性も高いのですね!!
経膣分娩でも帝王切開でも良いのですが、どういう流れでどの可能性が出てくるのかがわからないことが怖かったので参考になりました☺️!!