※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

高温期6〜7日で胸の張りあり。生理前と同じ症状でも妊娠した経験の方いますか?排卵日検査薬で31日夕方に陽性、1日も陽性、2日目は陰性。

こんにちは🤗
いつもお世話になってます。

高温期6〜7日なんですが胸の張りがあります。
生理前になるといつも張ります!
今回もダメだったんでしょうか😭
タイミングもたぶん合ってたはずなんですが
生理前と同じ症状でも妊娠したよ!って方いらっしゃいますか?
排卵日検査薬では31日の夕方に陽性
1日も陽性。
2日目は陰性になってました!

コメント

すっぱむーちょ

こんにちは!
質問の答えとは違ってしまうのですが、排卵日も高温期の日数もタイミングとった日も同じなので思わずコメントしてしまいました(>_<)💓
私も胸の張りを感じていますが、生理前の張りよりも痛くないんです😅
生理きてた時の方が胸が張って痛くて痛くてって感じなんですよね、、
って言っても妊娠してないかもしれないし、また生理が来るかもですが😩😩💦

お互い授かってると嬉しいですね😍✨

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😊
    わぁ!見事に一緒ですね♪
    私も生理前は自転車乗るだけで痛かったりしてました(笑)
    着床してくれることを祈ります😫

お互い授かってますように…💕👼

• 11月8日
かなっぺ

妊娠わかるまでは生理前の症状とほぼ一緒でわかりませんでした‼
胸の張り、だるさ、イライラなど…
今回もまたダメなんやろなぁ思ってたんですけど、違った症状が生理予定日3日前くらいから始まる腰痛が予定日なってもない、食欲が出ず吐き気が酷いでした💦

• ママ

ママ

そうなんですか!
    私もそうであって欲しいです😭😭
    参考になりました💕

• 11月8日
うまる

私は生理きそーな感じで3日たってもこないけど、きそーなかんじはあるって感じやったので、念の為に検査薬してみよーて思ってしたらくっきりでました!笑

• ママ

ママ

あっそんな感じだったんですか!
    人それぞれ違うんですね💦
    妊娠おめでとうございます🎉💕

• 11月8日
  • うまる

うまる

人にもよると思いますけど、悪阻でもしかして?みたいな人もいるみたいなんでね!
    私は悪阻ほとんどなくて、吐いたのも一回だけなんで、そんへんは参考にならないと思いますが笑
    元々生理遅れたりとかなければ生理遅れて、3〜4日でやってみたらでるかもですよ!

• 11月8日