※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami
子育て・グッズ

息子が1歳の誕生日にディズニーに行く予定です。同じ時期の子どもの服装について教えてください。可愛い服を探していますが、どこで買えるか分かりません。

来月息子が1歳になるので、
誕生日に友達とディズニーに行く計画を立てています☺️

皆さんこのくらいの時期のお子さんは
どんな格好でディズニーに連れて行きましたか??

せっかくなのでカワイイ格好をさせたいんですが
悩むし売ってる場所もよく分からずで😅

コメント

happy30

私は、女の子なのでアリスやミニーちゃんの服を着せて出かけています。
男の子だと、ウッディなどの仮装や、モンスターズインクのサリーやダッフィのような着ぐるみ系の服装の子どももいます。

または、しまむらや西松屋、赤ちゃん本舗などでディズニーの服が売っているので着せてもいいかもしれません。

普通の服装でも、もちろん問題ないのですが、洋服を楽しむのもいいですよね。

パレード等寒いので、ヒートテックを上下必ず着せています。後は、もっと寒い時のカイロも。手袋や帽子があってもいいかもしれません。

• ayami

ayami

返信遅れてしまいすみません。
    コメントありがとうございます!!

そのアリス等の仮装はいくらぐらい掛けていますか?😅

• 11月9日
  • happy30

happy30

アリスは妹のプレゼントなので、わかりません。すみません。
    白雪姫は、1900円のしまむらで購入したものです。
    ミニーちゃんは、帽子と靴もセットで4000円でメルカリで購入しました。

今日もディズニー行ってきました。ドナルドの服装の男の子がいて可愛かったです。

• 11月10日
あっちゃん

ベルメゾンにディズニーキャラクターのお洋服販売してます。
私はミッキーのお洋服と帽子をたまたまショッピンセンターで販売していたのを見つけて購入しました。
去年、のハロウィンの時にディズニー行くことになり、なかなか良いお洋服が見つからなかったので、赤ちゃん本舗さんで販売していた、ミッキーのレインポンチョを購入して、ミッキーの家に行き、写真撮影しました。
今月末にディズニー行きますが、今回は防寒着重視&親子でお揃いの柄の長袖Tシャツを着ようかと考えています。

• ayami

ayami

返信遅れてしまいすみません。
    コメントありがとうございます!

アカチャンホンポの見たことあります!あれ可愛いですよね👼🏻

• 11月10日
  • あっちゃん

あっちゃん

幼稚園のプレに今年通っており、雨の日に着せて行ったら、先生方やお友達のお母さん方からも好評でした。
    息子も気に入っているので買って良かったです。
    もし、ディズニーキャラクターにこだわっていないのであれば、サンタクロースの衣装はどうでしょうか?

• 11月10日