※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
お出かけ

今度ディズニーへ行くのですが2泊3日で行きます。そこで泊まるホテル…

はじめまして(﹡ˆᴗˆ﹡)

今度ディズニーへ行くのですが
2泊3日で行きます。

そこで泊まるホテルなのですが
東京ベイ舞浜ホテルか
ホテルオークラ東京ベイ
どちらかに泊まろうと思っています。

どちらにも泊まったことある方
又はどちらかに泊まったことがある方
良いところ、又ちょっとな。。という
ところがあれば教えてください。

どちらも捨てがたく2泊するなら
どっちにも泊まってしまおうかなとも
考えていて💦

こっちのがいいと思うよという方が
あれば教えてください。
因みに1歳の子も一緒に行きます。

コメント

やま

ホテルオークラ東京ベイに泊まりました(^ω^)💓
ご飯は激ウマだし、きれいだし文句なしでした!!
ご飯がバイキングだったので、お子さんがいたら大変かなー?

  • ゆーん

    ゆーん

    お早い回答ありがとうございます😊

    写真の通り綺麗なんですね🤗

    そうなのですね😭
    参考にさせていただきます!

    • 11月8日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちも今度ディズニーに行きます😊
前回はホテルオークラ
今回は舞浜ホテルです!

ホテルオークラは朝食が美味しかったです〜◡̈♥︎お部屋もきれいでしたよ!
舞浜ホテルは今回初めてですが評価も高いしシャワーと浴槽が別々なので期待しています😍

  • ゆーん

    ゆーん

    お早い回答ありがとうございます😊

    やはり写真の通りなんですね❤️
    オークラに泊まったのは
    お子様が生まれてからですか??

    • 11月8日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    オークラは産まれる前です💦
    今回はできるだけランドに近いところって考えててランドホテルが空いてなかったので舞浜ホテルにしました!
    オークラだと1番奥にあるので!
    ベビーカーの貸し出しもディズニーで借りる予定だったんですが全て埋まってて😭舞浜ホテルだとホテルから貸し出しがあるみたいです!

    • 11月8日
  • ゆーん

    ゆーん

    そうなのですね😭
    因みになのですが
    子供がいて朝食バイキングだと
    大変そうですか??

    そうだったんですね(∩´﹏`∩)

    • 11月8日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    たまに普通にバイキング行きますが大変と言えば大変です!抱っこしながらだと取れないし…
    なので毎回旦那か私が娘と席に残って1人ずつ取りに行ってます💦
    でも子供も食べられるものが多いのはバイキングだと思うのでそこは好きです😍普通のメニューだと食べられないものも乗ってたりしますし💦バイキングだと食べられるものだけ取ってあげられますしね💕
    なのでディズニーの中でもレストランはクリスタルパレスとセイリングデイのビュッフェを予約しました!

    • 11月8日
あみ

オークラの朝食本当においしいので、オススメです!!!
また食べに行きたいぐらいです💓
ちなみに子どもイスにベルトはついてなかったです
なのでベビーカーあると楽かな??
旦那と交代しながら食べましたよ〜
時間も7時〜10時まであるので、ゆっくり食べれますよ!

  • ゆーん

    ゆーん

    ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    オークラ予約してみました(﹡ˆᴗˆ﹡)
    朝ごはん楽しみです💕

    いろいろと教えていただき
    とても助かりました(*´ー`)

    参考にします!

    • 11月10日