※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
家族・旦那

夫婦間の事に関して質問させて頂きます🙏皆さんは旦那さんと喧嘩した際に…

こんにちは😊
夫婦間の事に関して質問させて頂きます🙏
皆さんは旦那さんと喧嘩した際に旦那さんが口をきいてくれなくなった時など、どのように対処して仲直りしていますか?(´・ω・`)
何か良い対処法やアドバイスがございましたらご回答お願い致します🙇

コメント

トミちゃ

私の旦那も口をきかなくなります!
その時はほっておくのが一番ですよ〜(o^^o)自分が悪いな、と思った時には素直に謝るようにしてます✨

• 悠乃汰

悠乃汰

トミちゃさんの旦那様もなんですね😳
    今回の喧嘩は圧倒的に私が悪かったので直接素直に謝りたかったのですが、旦那さんから「お前と話してたら疲れる」と突き放され…😔
    一応、LINEで謝って既読がついたので帰って来てからの様子を見てみます(´・ω・`)
    ご回答ありがとうございました🙇

• 11月8日
  • トミちゃ

トミちゃ

そうだったんですね!
    あやさんの気持ちはきっと伝わると思うので、今日は旦那さんの好物作って待っててあげましょう!☺️
    時間がたって、少し落ち着いてくれてるかもしれませんよ(o^^o)

• 11月8日

わたしは相手が話さないことをいいことに気の済むまでいろんなこと言ってます笑
まさに昨日ですが笑
言ったらこっちは満足なので放置しつつも普通に話しかけて答えが返ってくるまで待ってます😭
息子がいるから結局二人共だんまりはできないので息子をクッションに徐々に仲直りしていく感じです😔

• 悠乃汰

悠乃汰

私も相手が悪い時は言いまくります笑
    私も昨日喧嘩しました😔
    やっぱりお子さんが居るとクッションになってくれて徐々に修復されていきますよね😌
    そういう時にお子さんのありがたみを感じるような気がします😊
    私も早く会いたいなぁ…☺️
    ご回答ありがとうございました!

• 11月8日
かづたむ

少し時間を置いて、今日は私も悪かったと思う、みたいなことを伝えます。そうすると大抵向こうも俺も悪かったごめん、となるので、絶対に謝りたくないこと以外は自分にあった非を認めるようにはしています><
自分が一方的に悪くて向こうが怒って口を聞いてくれないときは、真摯にLINEの長文を送って謝罪します笑

• 悠乃汰

悠乃汰

今回はまさに自分が一方的に悪くて向こうが怒って口をきいてくれないパターンです😖
    やっぱりLINEで真摯に謝るのが一番の対策ですよね😖
    さっきLINEを送って既読がついたので様子を見てみます(´・ω・`)
    ご回答ありがとうございました!

• 11月8日