※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子
お金・保険

就業不能保険について相談中。現在の保険に不安あり。家族の保険料も心配。

皆さんは就業不能保険は入ってますか?
月にいくらくらいでる保険でしょうか??
今医療と癌保険と生命保険で1万2000円位掛け捨てです。それにプラスして就業不能保険となると厳しいなーと。でも入った方が安心ですし。

他に子供の学資と個人年金であとプラス2万位払ってます。
これは私のぶんで、夫は持病があり医療と癌と生命保険少しで1万位です。

コメント

月10万出るやつに私だけ入っています。月額が大体500円程度です。

• くま子

くま子

コメントありがとうございます(^^)差し支えなければどこの保険会社か教えてもらえると嬉しいです。
    安いですね!

• 11月8日
華💐

私は入ってないですがww

旦那は住友生命で入ってます!
金額はいくらでるかは忘れましたが、20万は出る保険だったと思います( ˊᵕˋ )

• くま子

くま子

20万でると安心ですね(^^)ありがとうございます、住友生命みてみます。

• 11月8日
  • 華💐

華💐

何もなかったら、無駄だけどw

なんかあった時やっぱり助けてくれるのも保険ですよね💦😂

保険て難しいですよね💦😞

• 11月8日
  • くま子

くま子

まさに、そうですよね!!何もなければもったいないm(__)mでも何かあったとき助かりますよね~。
    何もないことを考えると、入るか迷います。

• 11月9日