※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

バストサイズが急激に小さくなり悩んでいます。豆乳やサプリなど試しましたが効果がなく、助言を求めています。

カテ違いでしたらすみません
バストのお話です。

もともとCカップほどだったのですが
1人目完母でそだて その頃はEカップほどまであがりました
二人目混合からの完ミになりましたが
急激にしぼみ小さくなったどころではなくしなっしなになってしまいました。膨らみもほぼないぐらいです
下着屋さんにいくほども膨らみがないのではとなかなか行けないのですが
自分で図るとAカップほどです。

豆乳、マッサージやナイトブラ、プエラリア配合のサプリ、
数々試しました。(ぎゅーとプエラリア ハニーココ B-up)
が、まったく効果がありませんでした。。
費用もだせず悩んでおります

皆様、効果があったもの教えてください(´・ω・`)

コメント

deleted user

こんにちは✨私も全く同じです😭

本当になにしても戻らないし
鍛えたりしてみましたが、全然大きさも
硬さも変わらず💦

なので今は我慢して少し落ち着いてから
豊胸考えてるぐらいです😣

お答えになっていなくてすみません😢

  • a

    a

    こんにちは(*´˘`*)♥

    何回もサプリとかにお金をかけるなら豊胸したいですよね、、わかります

    同年代でも出産など経験していない方のハリのある胸と比べるのがすごく辛いです

    とりあえずマッサージは続けたいと思います😢
    お互い効果があることを見つけられることを祈ります( ´•̥ו̥` )

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サプリとかは中には乳がん率とか
    上げてしまう物もあると見てしまって
    怖くてすぐに辞めました😢💦

    わかりますわかります😣
    私も姉の方が綺麗なので本当に羨ましい限りです😂
    マッサージは大事ですね✨
    お互い頑張りましょう😆

    • 11月8日
結

私は整体に行きましたよ〜
バストアップとは無関係な感じするけど、私は身体の歪みを無くして、頭蓋骨矯正ストレッチと、食事でどうにかキープしています。

身体の歪みは血行を悪くしたり、ホルモンのバランスの乱れが出たり、リンパの流れも悪くなったりするので、個人差あるとは思いますが、改善されたら、aさんも少しはバストアップするかもしれませんよ

リンパのマッサージや、頭蓋骨矯正ストレッチは家でもできるし、小顔効果もあるとか?🤔