※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Baby
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん、お風呂デビューを迷っています。swimavaなどのオススメグッズがあれば教えてください。

はじめのお風呂グッズについて。

いま生後1ヶ月です。
先日の1ヶ月健診で計ったら、
身長58cm、体重4600gと割としっかりめです!

そろそろお風呂デビューなのですが、
一緒に入る、私の心算ができておらず(笑)、
まだ沐浴しています。

swimavaなど、オススメグッズあれば
教えてください(*^ω^*)

コメント

ままり

首がしっかりするまでは沐浴の方が楽だったので、しばらく沐浴でしたよー😊

ぴかん

体を洗うには、アップリカなどで販売している椅子を使うと良いですよ😊リクライニング出来るタイプのものです。お風呂🛀はスイマーバはおススメです!あの姿はやっぱり可愛すぎです💓ただ、スイマーバは1人で装着が大変だと思います😭

ばたー

スイマーバは、じーじが買ってくれたんですが、初めはよく分からずぷかぷか浮いてました(笑)でも、3回目くらいから急に泣き始めて、スイマーバ見るだけで泣いたので数回しか使ってません😱💦(笑)

swimava使ってました(*^^*)
便利だったので2人目の時も使い、3人目妊娠中なのですが、産まれてしばらくしたらまた購入予定でいます☺
浮いてる姿とてつもなく可愛くてたまりません😂💓